やらないといけない事、
やりたい事、24時間では全然足りなくて
なかなかブログが更新できません~
こうなったら徹底的にマイペースに更新しますよ~







やっと続き
其の2
この怪しいトンネル、としゃんは怖いらしい(。-ノд-)
トンネル
またまたトンネル抜けて、
移動してきたのは











こちら
一応海見せられるココメル
煙樹ヶ浜
ここは砂浜ではなく、
長い間波で洗われた石が丸石となって浜に延々と続いています

波も荒めで、
海辺は一見普通に、見えるけど
すぐに急激に深くなっていて、
更に波の勢いが強いので遊泳は禁止なのですよ










さて。
由良でエンジョイ中してたメ
前回、由良の砂浜でこんなだったメル

由良で、テンション上がりすぎにより
1日の体力の8割方消耗中













煙樹ヶ浜にやってきて、
どんな風かといいますと。。。












こう。
煙樹ヶ浜でテンション下がる
煙樹ヶ浜特有の丸石の感触がどうにも気持ち悪くて
ヘンテコな歩き方しかできず
テンション下がり中(* ̄m ̄)

相変わらず分かりやすい表情ですよ















一方、ココナ
ボール要求中
由良ではメルと追いかけっこしてめいっぱい遊び、
煙樹ヶ浜に来て
ふと、ボールの存在を思いだしたモヨウ












ところがどっこい。。。















ワタシ、うっかり
何より肝心のボール持ってくるの忘れまして。。。( ̄ー ̄;
















激しくアピールされて困ってるとしゃん
と、もてもてやっと近づきつつあるメル
困るとしゃん
まぁ、ワタシにくれくれアピールしなかったからヨシなんですけど。(= ̄∇ ̄=)














ものすご~く期待してるココナをそのままにするわけにもいかず











さて、どうしましょう。。。









そんな時、ふと、
エコどんぐり部長の事を思いだしたryo.
誰やねん、そんでそれ、何やねん













私の中では随分前からひそかにそう呼んでるこのお嬢
エコどんぐり部部長
ちょっと私信
プリンファミリー様
昨日は毎度またまたおじゃましました<(_ _)>
おじゃましといてから、またしてもちゃっかりおみやを頂いて帰り、
スミマセン!
楽しかったよ~♪(そんでもって昨日は写真ないの)











我が家もエコどんぐり部部長を見習って
なぞ、投げてみる事にしましたよ









しか~し。

ハイバウンドボール部部長なのに
棒で遊ぶのか。。。(-ω-;)












とにかくボールはないので
やってみましたところ。。。












見習って

















ココナ1
普通~~~に。
いやむしろすご~く嬉しそうに

持って来ますやんか













ココナ2
何回でも何回でもうれしそうに持ってきますよ
今までエラそうにハイバウンドボール部部長と名乗ってたココナって一体。。。
(気がつけば他県に支部までありますやんか。)













そして、しばしレトリーブした後は
海辺を目指してとしゃんと全速力で走る走る






活発ココナ対もてもてメル
注)メル一緒に写ってますが、ココナの10分の1も移動できず













悪戦苦闘メル
ココナ、小さい体のどこに
このパワーがあるのか不思議なほど
タフで元気なんですよ














そして、後方でカメラを構えてるryo.のところにもしょっちゅう戻ってきてくれます
爆走ココナ
到着したらryo.の腕や足を
鼻で「ツンッ」てして、
またとしゃんの方へ戻っていくココナ






ご機嫌な様子、
これまた見ててうれしいね(^^)












もてもてもたもたしてるメルも
だんだん慣れてきて
ちょっとだけ走ってましたよ
メル、走ってみる







メル必死
ぷぷ。











海辺とメル
水辺見てる方が良いらしい。

(煙樹ヶ浜は波が強く浜からすぐ、水が深いので
ワンコを連れていく時は十分気を付けてあげてくださいね
波にさらわれると命にかかわります)
サーファー、釣り師としゃん情報













そして煙樹ヶ浜でもいっぱい遊んで
再び移動ですよ♪




帰りも出遅れ
(≧∇≦)!

























日の岬にて
次回はワタシ的ナイス写真スポット(美しい光景ではありません)
いっぱいでテンションアップ♪へ続く













banner
携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 トイプードル
いつもありがとう
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://ryococomeru.blog54.fc2.com/tb.php/729-cb09c639
