2006.12.17 (;´д`)トホホ
先日のブログで、皆さんのコメントも参考に、
1週間以上、シャンプーの間隔を延ばしてみようカナ?
と、考え中デシタ・・・

そして、1週間目・・・

(実は前回アップの記事は先週末の事だったりスル・・・
 ちなみにこの記事は昨日の事だったりスル(; ̄ー ̄A アセアセ・・)
 




うっとおしい天気が多かった大阪・・・
週末やっと暖かく、晴れた日にめぐまれたので、
ココゾと、お散歩にでかけマシタo(゜ー゜o)。。。。3

DSC04265.jpg


DSC04266.jpg

着替えると、もう行く気マンマン( ̄‥ ̄)=3


DSC04260.jpg

カナ~リゴキゲンです(゜▽゜*)♪
ブーさんは以前に買って、まだおろしていなかった、
スカル柄のスカートがカワイイ、ワンピースを着ていきマシタ!
最近ココさんばっかりだったしネ!




行き先はいつもの公園だけど・・・( ̄ー ̄;
V8040011.jpg


V8040012.jpg

写真を撮る場所によって、様々な表情の見える公園

V8040014.jpg

V8040015.jpg

実は、公園にカメラを持って行くのを忘れたryo.( ̄Д ̄;) ガーン
乏しい写真は携帯で撮影デス・・・





と、ここまでは良かった(=◇=;)










この後、ブーさんノリノリで、どろんこの水溜りにダイブ
( ̄Д ̄;) ガーン
それで終われば良かったものの、
なぜかテンション激アップ( ̄ε=‥=з ̄) フンガー
ガウガウ言いながらココさんを追いかけまわし、
ココさんまで水溜りに・・・






||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||


散歩に来て20分位だったけど、あまりの汚さに即撤収…llllll(-_-;)llllll




DSC04271.jpg

パッと見るとあんまりデスガ・・・





アップにすると・・・
DSC04273.jpg

ドロドロなだけでなく、プーンと、なんともいえないドブのようなかほりが・・・(; -y-)ツ))
ワンピースのお腹側は泥だらけ!
しかも体にも頭にも点々と泥が・・・


ワンピース・・・おろしたてなんですケド・・・


後1週間おふろ延ばす予定だったんですケド・・・


あぁ・・・ショック(* ̄□ ̄*;




DSC04280.jpg

当の本人はおかまいなしにかなりゴキゲン(゜▽゜*)ニパッ♪
シッポフリフリ!くるくる回ってみたり・・・

ε=(・o・*) フゥ

DSC04277.jpg

ココさんはネ!保護色になって見えてないだけなのヨ!
あなたも、ブーさんと等しく汚れている事はまちがいナイ
|* ̄Д ̄*||*-д-*||* ̄Д ̄*||*-д-*|






と、いうことで、やむおえず、1週間ですがシャンプーデス・・・
DSC04299.jpg

DSC04303.jpg

今日は終始ゴキゲンのブーさん、
この後もスイッチ入りまくり、暴走してマシタ
,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ

疲れたヨ・・・ryo.が・・・
今日の予定が丸つぶれだぁ・・・



そしてココさん・・・
DSC04312.jpg

おとなしいので、耳毛広げてミタ(-m-)


DSC04317.jpg

( ̄0 ̄;アッ・・・寝そう


DSC04319.jpg

と、思ったら目開けたっ!

ココさんが何かに似てるように思ったのだけど、
分からず・・・(ーΩー )ウゥーン
なんかの映画に出てくる生物で・・・σ(゜・゜*)エート・・・
ワカラナイッε=(・o・*)

DSC04323.jpg

全然動きまセン・・・
と、いうか寝まシタ( u _ u ) クゥゥゥ。o◯



でもソコ、洗濯機の上なんですケド・・・( ̄ー ̄;





結局、我が家のシャンプーは今週も1週間で・・・(;´д`)トホホ
こんな事が日常的によくあるのよネ・・・
ハイパー姉妹もナカナカ大変デス!






遊びに来てくれてありがとう=*^-^*=♪
ランキング参加してマス!
帰りにクリックしてもらえたら、
喜びマス(ryo.が・・ネΣ(=o=;)ギク!!)
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://ryococomeru.blog54.fc2.com/tb.php/73-a1deea95
