かめ続き
かめ更新とかけまして。。。










其の③

海ばっかりだから
高い所でもいきましょか。。。と、
としゃんが煙樹ヶ浜の近所でリサ-チしてた観光スポット(!?)








日の岬の灯台を目指しやってきました











確かに。。。
パノラマビューの海はとっても美しい
海







でも。













私たち夫婦の独断的感覚ですので誤解ありませんよう<(_ _)>
ここ何?
とにかく何でもかんでも怪しいんですよ!

前回記事の最後の斜めってるベンチもここで撮ったもの。



日曜日にも関わらず人影まばら。


この並んでる何ともいえんかめはいったい。。。


更に階段の先は遊園地風!?
遠くでチャカチャカ♪なってる音楽はどこから聞こえてくるのか。。。



ほんでもって、灯台は一体どこに!?












あまりの人のいなさ&怪しさに

階段の先に興味があるものの
行くのをためらってしまう、小心者としゃん&ryo(&ココメル)













とりあえず。。。














かめオンココナ
かめの上で写真なぞ撮りましょか。
ココナボサボサ












なんだかちょっと楽しくなってきた。









メルも乗せてみましょ。





かめオンメル
かめの頭の上に。















嫌がって怖がるんじゃ。。。思うのは普通の場合










メルの場合。










かめの頭で座るメル
腰落ち着けまして。




何となく。。。としゃんの頭に被せられたメルイメージ
(記事見た人は分かるはず( ̄ー ̄))

















はじめまして
ご挨拶。



(;゚;ж;゚; )ブッ















わーぷ
かめ2へワープ(・ω・)b




かめ階段で、写真撮りまくり、
テンションあがる
いい年のおとな2名







結構な時間ここで費やしてから
やっと階段をあがったのでした












あがってみると
ここは入ってもいいのかと不安になる程の無人っぷり。










かめ階段の先
風力発電、すっごくでかいです

音楽は。。。。多分この資料館から流れてた模様。




(ちなみにこの資料館、入りませんでしたが
ネットで検索したら、
すんごく怪しい様子が人様のブログでレポされてるの発見!)













ほんとに。

けっこうすごい音
こんな音聞こえます。













そして。
階段の上にもいくつもあるオブジェ?たち
さい
思わず1枚







なんだかよく分からないけど、
すごく楽しくなってきた私たち
ココメル迷惑









見るものがないので、
ほどなくかめ階段を下りていくすがら、
3世帯の家族連れが登ってくる所すれ違い。。。
子供が

遊園地や~♪

と、喜んでいるのを見て
笑いを噛み殺しながらすれ違ったワタシ。




子供ちゃん、残念残念( ̄▽ ̄) 。















そして、
階段を下りたすぐのここで
もう1枚








いいけど、
ここでココメルも一緒に写真撮る意味ってナニ

草食動物のエサ&ココメルと








そして。












この販売機の後ろをふと見ましたところ。。。













やぎ
出たっっっ!



なぜだか突然
The.ヤギ。







ひょっとしてひょっとして。。。
あの自販機、今も現役稼動してるってことかしら。。。














やぎ2




写真ないけど、
このネットの下側にも下りて行ったところ、
草食動物と触れ合おうみたいな看板がありまして(詳細は忘れた)
このヤギと何故か犬1匹いましたよ。。。








何なんだ。。。このミラクルワールドは。。。(゚Д゚ )
注)しつこいですが、としゃん&ryo.の独断的感覚







なんだか、別世界に来たような気分になりながら
今度はかめ階段の反対側にもうひとつの階段を発見。。。













ご機嫌としゃん


いい年のおっさん、
エンジョイ中。














そして、階段の先にて。









クヌッセンさん
クヌッセンさん→船長さんで昔人々を助け殉職したとても偉い人



としゃんのテンション留まるところを知らず。














ずーむ
いやはや。。。


この画、何?(;・∀・)
















ごきげんさん


しつこいですが、ご機嫌さんないい年のおっさん。










念の為書いておきますが、
私がこの写真たちを要求したわけではありませんよ














なんだか分からないけど、
日の岬を満喫して

さぁ移動しよう!












と。思ったところ、
目立たない雑草ボーボーの道の先に
当初の目的の灯台発見









すでに。。。、
どうでもよくなってた私たちですが
せっかく来たし、
記念に写真に収めておこう。。。と、
一応行ってみました












観光案内ではメインの場所みたいに書いてたけど、


ほんっと、何もない上に荒れ果てすぎてましたよ。。。
灯台周囲
灯台に続く道
もちろん無人












灯台横
灯台の横
画になる場所がないったら。。。



















なので、ここで咲いてた雑草をきれい風に撮りまして
雑草
日の岬編終了(o ̄∀ ̄)ノ




まだ行った事ない方、

ミラクルワールドへ是非♪

いい年でも
テンションだだ上がりするやもしれません     ( ̄w ̄) 
としゃん&ryo.比







そして
まさかのしつこさ、まだ続く
(次でやっとこ終りです<(_ _)>)













banner
携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 トイプードル
いつもありがとう
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://ryococomeru.blog54.fc2.com/tb.php/730-4923ff7a
