11月13日追記:
只今当ブログカメ更新中につき。。。(やめたわけではありません)
サイドバーの、
なう・ココメル日和でリアルタイム更新ちう♪

皆さんもつなビィで、ブログパーツにはじめてみませんか~
簡単に設定できるし、携帯からこれまた簡単に投稿できますよ~

只今「なう・ココメル日和」の
つなビィお友達リンク募集してまっす♪







happy*happy*happy*happy*happy*happy*happy*happy*happy*happy*happy*happy*happy*happy*

急遽
ちょっと脱線。。。コメント、メールのお返事まだなのに、スミマセン<(_ _)>




☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


正直に申します。。。




びっくり。。。







朝起きて、
携帯に来てた、そら子さんからのブログへのコメント通知



ココナちゃんお誕生日おめでとう







Σ(゚Å゚)!!!



今日はココナの誕生日だったんだ。。。
そうだった、そうだったのに、
すっかり忘れてた
(メルの時もこんな事あったな。。。)



そして、パソコンを開くと、
メールフォームからのおめでとうのメッセージがいくつも、
その後もマキノピオさんからも、YUKAちゃんからも。。。、





みんなほんとにありがとう

心温まるメッセージたち
ワタシにじゃないのに
なんだか感激して泣けてきた(T-T)



いい加減な母なのに、
ココナはほんとに幸せもの
すごくうれしいね
よかったね





大慌てで。。。
当ブログでは滅多にないリアルタイムココナ、
今撮りました(実はトップの毛もこんなに伸びてるの


改めまして
Happu-birthday-COCONA.jpg
5歳のココナ、はじめまして



我が家にやってきてくれてありがとう



いつもいっぱいの愛をありがとう



ずっとず~っと大好き












忘れててごめんね
ほんとに、なんて母でしょう。。。

せっかくお誕生日なのに、忘れてるし、何にも用意してないし、
仕事だから、部活すら行けないよ


ごめんね



今日は今から仕事にいくぎりぎりまで、
ココナの大好きなおもちゃで遊ぼう








ずっとずっと一緒
まだまだ長い時間、
一緒にいようね
これからも、いっぱい楽しい思い出作ろう






こんないい加減なあんばいのワタシですが、
5歳になったココナ、そしてメル、としゃん共々
これからも仲良くしてくださいね

早々にメッセージくださった皆さま

本当にありがとうございました

メッセージもらえなかったら、すっかり忘れてたらどうしよう。。。(;´Д`A ```







次回は再びかめ更新つづきへ


コメント、メールのお返事が遅れています
ごめんなさい<(_ _)>
必ずお返事しますので
少々おまちくださいね
いつもありがとです






banner
携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 トイプードル
いつもありがとう
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://ryococomeru.blog54.fc2.com/tb.php/731-7c0d99c1
