こんにちは。



何事もやりたい事によくばりすぎて、
何にでも興味がわきすぎて
相変わらず時間が足りないryo.
続き放置状態ですよ
放置しといてつなビィははじめてみたりして。











先日はココナのお誕生日に
たくさんのメッセージ&プレゼントをありがとうございました




ワタシ、何もプレゼント用意してなかったけど。。。ゴメ~ン
いっぱいもらってしまいました(;´Д`A ```



ほんとにありがとう















*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*



もう更新やめようかと思ったけど、
またみんなにやりっぱを突っ込まれるので。。。(;´Д`A ```
誰も見てない中ひっそり最終編更新

由良の海辺
(記事を見返さないと思いだせない程時間たってますが、)

前回、
思いっきり人間が楽しんでしまって、
ココメルがちょっとかわいそうだったな。。。と反省したryo.ととしゃん。







午前中にいって、
最も楽しそうだった由良の浜辺に再び戻ってまいりました









案外(メルにとって)余計なお世話だった事にも気付かず












さぁ!

テンション上げて遊ぶよ~~~♪













よぉい、フライング
ぷぷ。

なぁんて感じで遊びだしたのですが













メル、

午前中
1回目の由良にやって来た時、
その場で体力の80%を消耗
その後煙樹ヶ浜、日の岬で残りの18%を消耗

2回目由良の現在
殆どエネルギーがなくなっておりまして。。。













としゃんに楽しい雰囲気で誘われ思わず走ってみたものの。
ひっしのぱっち
こうで。

















素のメル
こんな顔 
最初の由良と比べると一目瞭然














メル疲れる
よく考えたら
相当歩いてるし走ってたこの日
メルのスタミナが切れてしまうのも無理はなし



















のこのこ
とぼとぼ歩いてどこにいくのかと思いきや
















さかだちちっこ
チッコですか(≧∇≦)!


それにしても。
改めてじっくり見ても、
前足よりは、
かなり長いはずの後ろ足も。。。やっぱり短いね( ̄w ̄) 

















一方
どこにエネルギーを蓄えてるのかと不思議に感じるほど
無限に元気なココナ
ココナ走る
ここにきてもまだ
相当走りこんでましたよ















スーパー元気ガール














あり得ないお嬢
ほんと、あり得ないね

でも楽しそうで何より。

お嬢、帰りの車で人間みたいに座席にもたれて
座ったポーズで死んだように寝てたのはここだけの話
















疲れて走る気ないメルは
メルと海
やっぱり水辺が好き












耳ぴろ~ん
ぷぷぷ。耳がかわいい(*^^*)















親子の後ろ姿
やっぱりココナの中にはちっこい人間が入ってるに違いないと
再確認したところで。


















ズルズルのろのろと続いてた「和歌山で遊ぼう♪」
やっと終りです






ワタシ、ココメルの全部を更新しようと思ったら
きっと自分の一生かかってもできないナ( ̄ー ̄;











ほんとはもっともっと。

このブログに、
残しておきたいココメルの姿やエピソード、
日常の出来事やお出かけ。。。
いっぱいいっぱいあるけれど

いつも更新はごく一部しかできなくて。。。
でも、自分なりのマイペースで
これからもちょこっとずつ残していこうと思います
see-you.jpg
こんなブログだけど遊びに来てくれるあなた、
ありがとう










未だ桜バナー。。。いい加減バナーも作りなおさないとね(>▽<;;
banner
携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 トイプードル
いつもありがとう





関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://ryococomeru.blog54.fc2.com/tb.php/732-68d84765
