またまた久しぶりの更新になってしまいました(;´Д`A ```


お気に入りの
おニューの洋服たちが届いたので更新
1_20101124104203.jpg
















2_20101124104202.jpg
いつもいつもお世話になってる
LAUGH LAUGHさんの新作


今回はノルディック柄つなぎと
小花柄のファーつきパーカーの2種をお買い上げ

今回も
とってもかわいく
サイズピッタリに作ってもらって
ありがとです(^^)






早速着てみましたよ~

しょっぱなからココナの着用画像出てるけど













まずはノルディック柄つなぎ
3_20101124104202.jpg
めちゃかわゆい。。。
子供服みたい(*゜ー゜*)

毎度やる気のないワン約1ピキいますが。。。

















上の写真以外
メルまともにこちらを向いてくれず
4_20101124104201.jpg
仕方あるまい。。。














お次はパーカー
5_20101124104200.jpg
メル、案の定
あったかくて、ファーの手触りが超気持ちいい♪




















6_20101124104200.jpg
正面から





↑の写真
後でPCでチェックすると
メルのボッサー具合が気になって仕方なく。。。
昨日写真を撮った後にお顔をチョキチョキ


かわいくなったけど、
もう1回撮り直す気力はなくて
そのままアップ。。。(;´Д`A ```









どちらも、ほんとにかわいくて
この冬のヘビロテになりそう




まきさん、さきさん、
いつもかわいい洋服ありがとう(*^^*)















モデル不向きメルですが
こんな得意技!?ができました(話のつながりは全くナッシング)
7_20101124104217.jpg
ぷぷ

THE 立ちみみさん

最近ふと見ると耳が立ってる事多々あり
11月24日am9時のつなビィで動画も更新してますよ
動画でぴょこぴょこ立つ耳がおかしい(-m-)




ペラ耳にしてるせいなのか。。。


耳も軽くなると立つのかしら?












8_20101124104216.jpg
最後は立ちみみメルで締めくくり





ちょっとサボってたので、
また頑張って更新しますよ~♪









banner
携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 トイプードル
いつもありがとう
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://ryococomeru.blog54.fc2.com/tb.php/733-01f70a12
