2010.12.10 六甲山牧場♪
12月5日 日曜日

12月とは思えない位暖かかった1日、
六甲山牧場に遊びにいってきました



但し。。。牧場らしい写真殆どナシ( ̄ー ̄;




1_20101210174644.jpg
六甲山牧場は一部のゾーンを除いて
ワンコと一緒にまわれます
坂が多く、結構運動にもなってグッ(・ω・)b








余談ですが
このつなぎ、
たいそう気にいってるとしゃん、
朝、ココメルに
このつなぎを着せてるのを見つけてから

「ノルディックですの♪」

何度も連呼
(注:先日更新のLAUGH LAUGHのニュー♪のココナのセリフ)

気にいってるらしいので、
サービスで
もう1回載せてみました(-m-)












*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*









いきなり下品な話題でスミマセン



牧場内は羊が放牧されているので、
当然ながらコロコロドライフードみたいな
ウン○がそこかしこ。。。
(掃除のおじさんが随時そうじしてまわってますが。)



2_20101210174643.jpg
散歩のとき、
クンクンが楽しみなメル


そこかしこに散らばってるうん○、
1コ1コ匂いながら歩いてさぁ大変(>▽<;;




しかも、ryo.たちが油断してるすきに
あわよくば、パクっといきましょにぇ的な、オーラ出てるし( ̄ー ̄;
同様な状況で過去にカモのうん○食べた経験アリ









前に進みましょね~
そんでもって、頼むから食べないでくださいね~(」°ロ°)」!
















ココナはといいますと。

到着早々
のんびりとした雰囲気で、
芝のある場所へ来て、
すっかり勘違いなさってるご様子







3_20101210174643.jpg

違いますよ~!
ここでは部活、何があっても出来ませ~ん(」°ロ°)」!
















上記理由により。。。


それぞれ思うところは違えど、
ココメル、張り切り中。。。



4_20101210174642.jpg
登っていった先に、
きっと広場なんかがあって、
そこで、ボールで遊べると信じて疑わない部長(モチロン遊べません)





結構な勾配だけど、
ご機嫌で足取りも軽く。。。













こう。


5_20101210174641.jpg
期待しすぎてる。。。















6_20101210174640.jpg
すっごく楽しそう♪
(それぞれの間違った見解により。)














そうそう、
せっかく羊が放牧されてるのに、
イチデジで撮りそびれてるryo.

こんな感じでしたよ





携帯写真より(つなビィ使用写真)
携帯カメラ
メル、
羊を犬と勘違いしてご挨拶( ̄w ̄)


これまた余談ですが、
この後、西宮ヨットハーバーに寄った我が家(カメラ持参せず)
その時、オオカミとハーフのわんこがいて、
飼い主さんとちょっと話をしました

シェパードを更に大きくしたようなそのワンコ
ココメルがいるので、
伏せしてあごも地面に付ける体勢に(とっても良いコ(*^^*))
メル、ご挨拶するかなぁ。。。と見ていましたが、
どうも大きすぎて全体像がつかめず
犬と認識できなかったモヨウ 
お尻も顔にも目もくれず

伏せた前足の先に歩いていき、
一心不乱に肉球のニオイのみを嗅いでました(;´Д`A ```

別れしなに立ち上がったその途端、
想定外の大きさに
度肝を抜かれて
飛びのいてたメルですよ。。。
(ちなみに出会いしなは
あまりに大きすぎて、わんこが近くにいる事も気がついてなかったメル)

一体肉球を何と勘違いしてたのか、知りたい(-ω-;)





そんなメルですので。。。
羊を犬と間違えても妙に納得な
ryo.ですよ






ワンコ苦手なココナよりは
良しとしましょうか。










右に左に脇道に。。。
登っていって、頂上付近へ♪

7_20101210181853.jpg
結構壮観な眺めだったのに、
またしても景色の写真を撮り忘れてるんですよ
ココメルの後ろ姿しかナシ






はりきり2女子さんがいたもので、
小走りで上がってきた頂上

息上がったアラフォーryo.ですよ
(くだりは膝がわらってるし。。。(;´д`))













と、いうことで
景色を堪能して、
今度は下り




8_20101210181852.jpg
と。
ここにきて、やっとココナ
部活場所にたどりつかない事気がついたらしい。。。。












ここに留まってどこかで
部活をするんだと、ぷち反抗中
09_20101210181851.jpg
の、横で
誰も見てないすきに
羊のうん○をパクッとしようとしたら
としゃんに声掛けられた時のメル。。。(* ̄m ̄)プッ












9_20101210181850.jpg
下りはこんな感じで
ココメル係のとしゃんは大忙し(-m-)















下まで降りると子牛やミニブタやポニーなんかがいて、

木曽馬(日本古来の馬)発見
10_20101210181849.jpg
サークルの周囲にいくつも
かみます、ちゅうい    Σ(゚Å゚)





こういうの気になって仕方ないワタシ。









馬と看板とココメルとしゃんで、
記念写真をと目論んだのだけど、





木曽馬の動きが遅く、
なかなか看板付近にやってこない






しばし待つ事に







。。。








来たっっっ!








今だっっっ!
はいチーズ♪













11_20101210184951.jpg
非常に残念な仕上がりとなってしまいましたよ|||||/(=ω=。)\orz|||||



この後、馬は再び遠ざかってしまい、
近くには
若いカップルが写真を撮ろうと
待ってたので退散したのでありました










そんな感じで楽しく!?歩いた六甲山牧場

たくさん歩いてお腹がすいたので、
売店で軽食をテイクアウトして
外でお昼ごはん♪

あったかて気持ち良くて、
お弁当持ってきたら良かったナ
(寝不足だったし、絶対作る事なかったけど、
イイ嫁風にこんな事書いたりして(= ̄∇ ̄=) )










お昼ごはんの後は、
デザートでも。。。





この後、
珍しく写真を選べないryo.出現(゚Д゚ )!!











注:以下より、
良いコはマネしちゃダメ(* ̄  ̄)b















カマンベールチーズソフト買いまして。。。










Σ(゚Å゚)!!!










12_20101210184951.jpg
今、カマンベールーずソフトとか書いてるの
気がついたけど、見て見ぬふりですよっ!







その後。




そんな顔されちゃぁ。。。






親バカですから1枚に選べませんよ( ̄ー ̄)










どれも甲乙つけがたく。。。


同じような写真アップ












なんちゅうか。。。









13_20101210184950.jpg











14_20101210184950.jpg
!!














15_20101210184949.jpg
!!!



。。。(;゚;ж;゚; )ブッ




生まれて初めて。。。

ソフトクリームデビューしたココナ
美味しすぎて、こんな顔。
重ね重ね言いますが、良いコはマネしないように!










16_20101210184949.jpg
(≧∇≦)ブハハハ!




この絶妙にブッサイクな顔に
笑いが止まらなくなったryo.










思わず。。。











動画まで撮ってしまいました。。。
誰も見たない!?










音声アリ

としゃん、「めっちゃ食ってんで」って。。。


ソフトクリームは
あげたらあきませんやんか。。。


( ゚,_・・゚)ブブブッ





皆さま、悪い例ですので、
くれぐれもマネしないでね













end_20101210185002.jpg
色んな意味でおもしろかったね♪




相変わらずな我が家です(* ̄▽ ̄*)












banner
携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 トイプードル
いつもありがとう


コメント、いつもありがとうございます<(_ _)>
こちらから訪問しても
なかなかコメを残せていない事、
心苦しく感じてます
ごめんなさい

頂いたコメントは、
いつもうれしく拝見してます
なので、遅くなっても
お返事したいなと思ってます

こんなブログですが、
ご理解の上これからも仲良くしていただけたらうれしいです
いつもありがとです♪
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://ryococomeru.blog54.fc2.com/tb.php/735-be053c6f
