2010.12.24 メリクリ~♪
イブですが。



先日RIANさんで
Loved Friendsおデーツで撮った写真より

せっかくお出かけして写真撮っても、
自分だけゆっく~り見てかわゆいLoved Friendsの面々に大満足し、
あまり更新しない、テキトウなワタシ。(げげげ)




今回クリスマスも兼ねて珍しく更新
(相変わらずまとまったメンバー紹介もリンクもナシで分かりにくし。スマミセンッ)











ハルヒナ
YUKAちゃんちのハルヒナ











メルあくび
*MOCOMOCO*さんちのメルあくび












しんちゃん
KAZUさんちのしんちゃん













リン様
せっちんちのリン様( ̄w ̄) 














あんず
リン様の娘ちびちびあんず
(ベビーフェイスでちっこいですが。。。こう見えて3才)













ツリーと一緒には撮ってないけど、
他にもかわいい面々も(^^)
べーちゃん、結ちゃん、ゆじ
上から、
makiさんちのベイちゃん(ベイブ)
KAZUさんちの結ちゃん
さくらさんちのゆず

結ちゃんとゆじゅはおなじブラウンカラーで
甘える時の
キュンキュン声とか。。。
ママ命な所とか。。。
やさしいお顔とか、
共通点多々あり♪
どちらもやさしい男子です







ほんとは。。。
いっぱ~~~い写真撮ったのだけど、
時間の都合あり、
これだけ。
(スマミセン)










余談ですが後日発覚、
この日
ココメルの馬肉しゅうまいの料金を払い忘れて帰ってしまった
ワタシ(o ̄∇ ̄)o!!ガーン
次回おじゃましたときに必ずお支払いいたします~。。。







楽しい会合ランチ♪
今度はいつ参加できるかな~(*^^*)











banner
携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 トイプードル
いつもありがとう
終わったと見せかけて、
まだ続くココメル日和

ココメル全く関係ないけど(;´Д`A ```


まだ2回しかご一緒した事ないけど、
勝手にLoved Friendsメンバーに入れられてしまったKAZUさんちの結ちゃんしんちゃん、
ビューチーで、
ちまたでは有名なセレプーきょうだいですよっ





あの日のしんちゃんのモデルっぷり、
全部写真に収めたので、
更新させていただきま~す♪
多分。。。KAZUさんはココメル日和の存在も知らないと思われまっす。。。(-m-)





1_20101224171613.jpg
2_20101224171613.jpg
3_20101224171612.jpg
4_20101224171611.jpg
以上、勝手にしんちゃんコ-ナーでした~♪
こんだけ出てもらったら。。。出演料払わないとね。。。




それにしてもどないです?
このすんばらしいモデルっぷり
惚れますよ(* ̄(エ) ̄*)



今度は、ブラウンカラーの結ちゃんのおめ目にバッチリピントが合うよう
(顔のカラーが濃いくてとっても難しいノ)
いっぱい写真撮らせて欲すぃ~と願ってるワタシです



















ココメル
(>▽<;;
ガンバロ~~~っと!

大掃除はいづこ。。?









banner
携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 トイプードル
いつもありがとう


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://ryococomeru.blog54.fc2.com/tb.php/737-9ae54810
