なんだかちょっと

ブログやる気モードになってきたけれど、
寒くて外にカメラ持ち出す気がしないので、
日常をば。。。











まだまだ成長!?途中なんですけどね。。。









相当育って!?ます














じゃんっ。



かまやつ
余談ですが、
ココナ、
昨日、ひとつ賢くなった事。


シャンプー時、顔を流す時は目を閉じる当たり前の事!?でも出来なかったんですよ


今まで目必ずを開けてたのに、
何回流しても
顔に水がかかりそうな時は目を閉じる(-m-)

5年生きてきて、昨日初めて分かったらしい


お嬢、まだまだ日々学習中。。。





一緒に生活してると、
今でも
日々学んでるなぁ。。。と感じる事がたくさんあって、おもしろい









軌道修正

昨日2週間ぶりにシャンプーしまして
って事は年賀状写真は汚れマックス!?- d(゚∀゚)b -



ココナ、
シャンプー毎にアタマめきめきと成長中










あまりにも、頭がデッカかったもんですから、
思わず写真撮ってしまいました















としゃん曰く。。。








だーすべいだー
にしか、見えないらしい( ̄w ̄) 


いくら笑われても
全く関係なく
カメラ目線バッチリココナ
これまたおかしい(-m-)













ぼんばーもでる
モデル気分   (* ̄m ̄)プッ



伸ばしっぱなしのトップの毛、
長さはまだまだだけど、
とにかく量が多くて、
どれだけの量を結ぶ毛にしようか悩み中なのです
(後頭部も伸びっぱなし)




もうしばらく悩みそう。。。













ここな
結んでサッパリ♪

















メルも、シャンプーしましたよ




お座りさせて撮ろうとするも







案の定。。。











ぺったり
いつもコレ















再度座らせてみるも。











ぷいだにぇ
こう。



メルも相当頭大きい事、判明
















何回も何回も名前呼んで、
やっとこっち見てくれたけど






いやだにぇ
こう。





嫌がってるから撮らなければいいのに
シツコイryo.













すると。。。










こんな事が





ウソみたいだけど、
ホントに昨日あった事










しまいあい
ココナが何を思ってそうしたのかはわからないけど。
↑の写真、ひょっとしたら、メルはココナを見てたのかもね

ワタシ、なんとなくうれしい気分
一緒っていいね
















そのあとは
ココメル
仲良く2コロで♪
















最後に、
微笑ましい写真が撮れたので、
ちょっと加工してみましたよ(^^)




Loved-coconameru.jpg
ココメルがお互いに相手の耳を舐めたりする時のしぐさ





今年のココメルの大掃除(シャンプー)終了♪










家はどうする。。。( ̄ー ̄;


大掃除まったく始めてないにもかかわらず
別に更新しなくてもよい記事
年末に更新してるあたり、早くも脱線かっっっΣ(゚Å゚)










banner で。また桜バナーですか。。。


携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 トイプードル
いつもありがとう
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://ryococomeru.blog54.fc2.com/tb.php/739-9a1961eb
