しょ~~~もないネタほど、
どんどんアップしたくなる性分。。。




非常~に珍しく、
たてつづけに更新

(どうしてもやる気がおきず、色んな事現実逃避中)







今日は。。。家の大掃除はまだなれど
午後から職場の大掃除&忘年会予定。   イェイ♪








ちなみに昨日の更新で、
寒いから外にカメラ持ち出す気がしないなんて更新した後、
久しぶりにカメラ持って部活行ったワタシ(一体何がしたい。。。)






そして、今日の更新は
昨日のお散歩写真ではなく
何てことない動画だったりする







○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○



ココメル、
1日数回、突然激しく遊びだすのが恒例なのですが、
それを動画に撮ろうと準備すると
すぐやめてしまう事多々あり。






突然遊ぶココメルを見たくなって
誘導してみたワタシ









音声アリ


また~り中なのに、
余計なお世話やっちゅ~ねん。








でも。















その直後。








あんなショボイ誘導作戦だけど。














音声アリ

きっちり、メルのみのって来ましたよ(≧∇≦)!


いとも簡単に
ココナと遊びたいMAX!
思うツボ( ̄w ̄)




ココナ、
メルの勢いがコワすぎで
ワタシの膝の上にあわてて避難 
(普段はとてつもなくメルに対してエラそうなくせにおかしい) 
          



                                      ぷぷぷ。





結局、
ココナはどん引きで、
遊ぶ動画は撮れなかったんですけどね。。。














それにしても。











ワタシ。
迷惑行為以外の何物でもないっちゅ~ねん。。。( ̄ー ̄;












それに
そんな事してるあいだに
あんな事もこんな事もイロイロできるだろう。。。











更に年末差し迫ってきたら、
どんどん更新してそうな自分がコワイ。。。









banner
携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 トイプードル
いつもありがとう
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://ryococomeru.blog54.fc2.com/tb.php/740-fdeaf664
