いよいよ今年もあと少しとなりました










我が家は偏りはあれども、(;・∀・)
(一応)掃除も終り、
後はちょこっと買い物にいって、
ガキ使を見て(イイ年のオトナ2名、相当楽しみ)新年を迎えるだけです







happy*happy*happy*happy*happy*happy*happy*happy*happy*happy*happy*happy*happy*happy*


きまぐれ更新ブログですが
今年もたくさんの方が遊びに来て下さって
うれしい出会いもたくさんありました






何年も前からお友達でいてくれる皆さま、
そして、今年初めて出会った皆さま
なかなかコメントを残せていない状況ですが、
皆さんのブログを見て、そしてコメントをいただいて、
たくさんの癒しとパワーをいただきました


1年間どうもありがとう








ショップも。。。
今年中にオープンしたかったのですが、
準備が間に合わず、
来年に持ち越しになってしまいました(まだ少しかかりそう)
ある時、ひょっこりオープンしてると思いますので、
見つけたら遊びに来てくださいね
オープンしたら
ちょんまげ同盟なんての、作りたいな。。。(= ̄∇ ̄=) なんて思案中。。。













この年になっても、
日々、あれもこれもと、新しい事に興味が湧き、
ブログの更新もままならない事も多々ありますが
それでも更新するのが楽しみでもあるブログ。
来年もココナとメルのあんな事こんな事。。。
マイペースに残していきたいと思います





皆さま
来年もどうぞよろしくお願いします<(_ _)>










↓写真は昨日30日の部活
暴風で雨が降り出してびしょぬれになった走り収め(;´Д`A ```
ここな&める










める&ここな
どんなに寒くても、濡れても
ココメルは楽しそう。。。いつも元気いっぱい(= ̄∇ ̄=)



来年も
ハッピーに過ごせますように。。。






皆さまも
良いお年をお迎えください
新年も楽しいがいっぱいありますように




それでは
また来年あいましょう♪











新年更新で
コメント欄オープンしますので、
今日はクローズです<(_ _)>

banner
携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 トイプードル
いつもありがとう
関連記事
TrackBackURL
→http://ryococomeru.blog54.fc2.com/tb.php/741-0b5740a4
