2011 あけおめ
明けました!





皆さんにとっても、我が家にとっても

楽しい盛りだくさん!な1年となりますように。。。














happy*happy*happy*happy*happy*happy*happy*happy*happy*happy*happy*happy*happy*happy*





我が家の元旦は恒例の初走り&初詣♪ではじまりました





午後から出かけたら風が強くて
寒い寒い{{ (>_<) }}、




部活場で遭遇したのは
時折通りがかる通行人&一瞬来た凧揚げ親子1組(寒いせいかソッコー帰られました)
&お散歩家族1組オンリー





このクソ寒い中、
結構な時間、
キャッキャ言いながら
縦横無尽に公園を走り回って遊んでる

(もとい部活)
ここめるとしゃん
いい年のオトナ2人とちっこい犬2ヒキ




かな~り、レア(アフォΣ(゚Å゚)?!)な光景だったと思われます






ままま。楽しかったんですけどね(= ̄∇ ̄=)








初走りで
存分に走った後は
鳳大社へココメルも一緒に初詣へ。
ものすごい人で、お参りするのに並ぶ事1時間以上
(写真はつなびぃのなぅのみ)


ココナはryo.のブルゾンの中に顔だけ出してin
(途中、お嬢本気寝モードに入り、ブルゾンの中に沈んでそのまま下から落ちそうになることも( ̄w ̄) )
メルはとしゃんのブルゾンin

大人しくしてくれたので、
対面しないとワンコ連れなの気付かれる事もありませんでした



ブルゾンin、今年初めて試したけど、
あったかいしキャリーバックよりずっと楽でイイかも゚+.(・∀・).+゚.。












お参り終わって、
買い物して、
帰ったらもう夜、
あっという間に過ぎた元旦でした♪








おせちを食べないとしゃんなので、
特にお正月の用意はしてなかった我が家(いいわけ)
今日は実家でご馳走頂いてきます(= ̄∇ ̄=)






はしるここめる
初走りは、
オモロ~写真もたくさん撮ったので
また次回更新予定です♪









今年も、マイペースブログですが、
どうぞよろしくお願いします<(_ _)>















オマケ マキノピオさん教えてくれてありがと~。普通~に非公開になってました( ̄ー ̄;これで見れるかと。。。
       って、大した動画じゃなくてスマミセン




分かってるくせに、
ココメルやる気ナシ&無視動画



冒頭のお正月用被り物の写真撮ってる時、
テンション下がりまくりのココメル

ココナ、「伏せ」って、
いったら伏せすぎるし。。。
メル、全然してくれない。。。


しか~し


「よし!」には素早く反応



これってある意味賢いのか?。。。(-ω-;)













banner
携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 トイプードル
いつもありがとう
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ryococomeru.blog54.fc2.com/tb.php/742-44667c33
