2月6日追記:
皆さまご無沙汰しています
ブログはおろか、つなびぃも放置でショップ準備にあけくれてました(;´Д`A ```
やっとめどがついたような。。。

コメントのお返事、ものすごぉ~く遅くなりましたがさせていただきました
すみません&ありがとう<(_ _)>

もう少ししたら
ブログも再開できると思います








多頭飼いしたら、
見たかった光景のひとつ。











寒い時期、ドーム型ベッドに仲良く入って

一緒に寝る姿♪・:*:・ ( ̄* )











その姿を夢見て
ココナが1才、メルはまだ半年位の頃、
ドーム型ベッドを買いました
幸い仲良しなココメル、
きっと入ってくれるに違いないと。










ところがどっこい。












全くもって入る気配ナシ。






完全無視ですよ










月日は流れ、
使用されないままのドーム型ベッド。









ところがですね。。。










去年あたりから、
突然入るようになったんですよ。(○´・ノェ・)










去年、よくブログにも出てきてたこんな姿↓
ドーム
仲良くねんねする姿がうれしくてかわいくて
何度も写真撮ったの、覚えてます(*^^*)






寝んねするようになってくれたのはうれしい。






が。。。







このベッド
随分前にホームセンターコーナン
適当に選んで購入したもの

小市民、チープ&チープ♪


でも、ホームセンターのベッドじゃなくてもいいんでないの!?

ココメルももう5才、(メル4才)
レベルアップしましょうよ













せっかくだから
(もうちょっとだけ)ステキベッドを用意しようじゃないか



と、考えた訳なんですよ











で。
次の購入する前に
去年のドームベッド、
早々に処分

思いたったら即行動。











今シーズンに入って
ネットで新しいベッドをオーダーしたわけなんですよ












最近のブログの室内写真で写ってる事あったかもしれないけど。










コレ↓

にゅーどーむ
プードルファーで真っ白ふわふわで、汚れたら洗濯もできる
しかも値段もお手頃
部屋のインテリアのじゃまにもならない。

これはステキベッドじゃないの~(・ω・)b

と。思って注文したんですよ(ずいぶん前だけど数カ月前















ところがどっこい今度は。。。















こんなところに

落とし穴があったんですよっΣ(・Д・ノ)ノ

今回もやっぱ大げさ( ̄w ̄) 
















これ見てくださいます?(。-ノд-)

















2きろといぷーいん
サイズ確認して買おうよワタシ(」°ロ°)」!
そりゃあ値段もお手頃だろうさ


確かワンサイズしかなかったこのベッド
まさかこんなに小さいとは想定外でした(o ̄∇ ̄)o!!ガーン
ってか、まぢでサイズ確認しろワタシ












案外気にいってるお嬢(ねんねしてくれないけど)
ひょっとして















かんちがい
違いますよ~(」°ロ°)」!




この中で激しくホリホリしたりなんかして、
勢い余ってベッド横倒しになったりして。。。
気にせず中でホリホリゴショゴショ大暴れしてるうちに、トップの毛がエラい事になって。。。
そのうち外からベッド噛んで引っぱったりなんかして。。。( ̄ー ̄;

更に横倒しベッドを踏み台にして、
ココメル大運動会用に活用されてたりなんかもします













何か違う~。。。












ちなみにメルも入れてみましたよ
(随分前に購入したにも関わらずメル、初体験)
2.2きろといぷーいん
いかにも居心地わるげ
テンション急降下中~


だってサイズ合ってないんだものさ、ワタシ。






















それでもくやしいから
小さめの方がくっついて眠れるかしら。。。なんて











むりっぽい
|||||/(=ω=。)\.....orz|||||













ま、こんな事もあるよね
仕方あるまい(諦めた)














◎◎〇〇◯◯◎◎〇〇◯◯◎◎〇〇◯◯◎◎〇〇◯◯◎◎◎◎〇〇◯◯◎◎〇〇◯◯◎◎〇〇◯◯◎◎〇〇◯◯◎◎




その後、ある日
業務用接着剤を買いに
またホームセンターコーナンに行ったんですよ
結構好きらしい










近くのコーナンは、
ホームセンターだけど
別館で生体販売もしている為、
ペット館には用もないのに
小犬見たさについつい寄ってしまうワタシ
この日もしかり。














接着剤買って、
しばし小犬を見て癒され
家に帰りました












そうしましたところ。。。


気がつけば何故かまたしても。。。















THEぜぶらさん
byコーナン ¥1780ナリ

しかも今度はアニマルですよ、奥さんっ(゚Д゚ )







しかもドーム型でもないのは何故なのだワタシ。















結局、またホームセンターベッドですやんか。。。










ぜぶらーまったり
でも、ココメルもワタシも案外気にいってたりして。。。

洗濯できるし、
部屋のアクセントになるし(強引?)

ドームじゃないけど仲良く2コロで寝んねしてるよ。。。













ビバ♪小市民(`・∀・´)


もうこうなったら開き直ってホームセンターバンザ~イ♪






余談ですが
驚いたことに
ついさっき、
お向かいの外飼いの2芝ワンちゃんも、
同じシリーズのヒョウ柄ベッドで寝ている姿を発見     



奇跡!?         (;゚;ж;゚; )ブッ




運命感じるわ~❤ (意味不明)

ちなみにお向かいさんは小市民ではありません












◎◎〇〇◯◯◎◎〇〇◯◯◎◎〇〇◯◯◎◎〇〇◯◯◎◎◎◎〇〇◯◯◎◎〇〇◯◯◎◎〇〇◯◯◎◎〇〇◯◯◎◎


更にごく最近の事なんですけどね(。-ノд-)。
もういいって!?
















としゃんとニトリに行って、
こんなもの買ってしまいました












こんなんもありましてにぇ
1枚¥980ナリ


安いけど。
これ、めっちゃイイ。

ふかっふかで、やわからくて気持ちイイ(* ̄(エ) ̄*)
しかも洗濯できる♪(これ重要)





寒い時期、ソファーの上においてもいいし、
床に置いて(自分が)昼寝も出来るんじゃない(・ω・)b














ってことで、
ビバ小市民
2枚買いまして。。。






ココメル激しく気に入り中寝る時必ず長ザブon
コレ、あなたたちのじゃないんですけどね。。。THEゼブラがありますやん。





こうして、小市民Loopは永遠に続くのであった。






世の中は
計算通りにいかないもんですよ。
最後にまた大げさ














で。何これ、小市民自慢(; ̄ー ̄)?




 





◎◎〇〇◯◯◎◎〇〇◯◯◎◎〇〇◯◯◎◎〇〇◯◯◎◎◎◎〇〇◯◯◎◎〇〇◯◯◎◎〇〇◯◯◎◎〇〇◯◯◎◎







最近ブログの更新が
すご~く楽しくなってるのですが。。。


以前いってた趣味のショップ[COCOJEWEL]
そろそろホンキで取りかからないと
いつまでたってもオープン出来ないので、
しばらく準備に没頭しようかと思います

あとはショップに商品をアップして、
体裁を作るだけなのですが、
集中しないと進まないのです~(>▽<;;

と、いうことで、
次回の更新はショップオープンのめどがついた時の予定です

やりたい事が多すぎなワタシ、
いつも時間配分がうまくいかなくて。。。
勝手ばっかでスミマセン



ブログを
いつも見に来て下さるかたありがとう


出来るだけ早く、
ショップの準備をしますので、
近いうちにまた更新できれば。。。と思います(^^)
進行状況はつなびぃのなうココメル日和でお知らせしますね




更新はちょっと期間が空くかもしれませんが
コメント欄はオープンです
お返事もモチロンさせていただきますね




それでは準備頑張りま~す♪











banner
携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 トイプードル
いつもありがとう
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://ryococomeru.blog54.fc2.com/tb.php/745-7c9e566b
