2011.02.07 元気です
ご無沙汰しております<(_ _)>







相変わらず我が家は。。。
















としゃん
人っ子一人いないもんだから好き放題、無法地帯と化してる公園の図













ここな
める
最近暖かくなってお散歩時間も長引いてる我が家です(^^)
















誰もいない公園で楽しく遊ぶ中年男性の図
たーざん
( ̄w ̄) ぷっ



っとか書いてるけど、
ワタシ、5回してたりする。










ショップの方もかなり作業が進んできたので
またブログもボチボチ再開したいと思います






超~きまぐれブログですが
またどうぞよろしくお願いします








そうそう。。。
マキノピオサマ、(気付いてもらえるかは甚だ不明ながら。。。)
ワタシ、「部長の弟子のヨメ」ネームで何度もコメントにトライしたのですが。。。
どうやら迷惑コメントと認識されてしまい。。。コメントできませんでした(≡д≡)
こはるたん、おめでと~❤
大好き♪










banner
携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 トイプードル
いつもありがとう


で。バナー逆戻りΣ(`Д´ )!?


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://ryococomeru.blog54.fc2.com/tb.php/746-7dfacd29
