2011.02.11 初雪

2月11日 祝日




ってか、今日。







2人とも仕事は休み
ゆっくり寝坊を。。。。と、なるところですが






まだ薄暗い朝6時
ふと外を見ましたところ、
















キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!








大阪南部、初積雪









眠ってるとしゃんを起こし報告(迷惑!?)



普段寝起きが悪く
なかなか起きないとしゃんですが
雪が積もってると聞いて即起床
(なんでやねん)










明るくなるのをしばし待ち。。。














AM7時













いざ♪外へ

どんだけうれしいねん。。。

その上さっそく更新してるあたりも
テンションが上がった事を物語ってるといえよう。。。







初雪ここめる
家の前にて。

メル、
冷たくて片足下ろせない図






普段から冬も暖かめの大阪南部
雪が積もることなんて滅多となく
ココメルも
雪の上を歩いた事がないのです



このチャンスを逃すわけにはいくまい。。。



と。いういい分のもと、
実は自分が
足跡のない雪の上を歩きたかったりする












雪に興味深々
普段雪が降る環境で生活してない為、
朝からテンション上がりまくるオトナ2人(犬ではありません(( ̄_ ̄ )(  ̄_ ̄)))

手前の足跡が語ってるでしょ 















ココナ走る
ココナ、
走ってるけど表情微妙
部活の時とちょっとちが~う。。。
















めるたたずむ
ひょっとして

め。。迷惑だったのかしらΣ(゚Å゚)












める走る
じっとしてると寒くてたまらない事を悟ったメル、
走ってみるも、顔は
















ここな
こぉ~んな情けない顔だけど(* ̄m ̄)、
無事ココメル
雪デビューしたのでありました
このデビューに意味があったのかは甚だ不明。。。











時々だからこそいえる事だろうけど
The-first-snow.jpg
雪っていいね♪







早々に遊んで
玄関に入ったのとすれ違いに
雪に気がついた近所の子供たちの声が。。。












わぁ!雪積もってる~!すごい~~~!







でもママ~!
足跡いっぱいついてる~!


















いい年のオトナ、
KYっぷりを存分に発揮してしまったのであった。。。



すんまそ~ん(-ι- ) クックック
                 by ryo.










こんなアフォすぎるワタシですが。。。
応援いただけたらうれしいです。。。

banner
携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 トイプードル
いつもありがとう
で。バナーは桜ですか。。。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://ryococomeru.blog54.fc2.com/tb.php/748-745a8ddc
