井戸の中からじゃなくて~♪

井戸自体が~俺さ♪
    :
    :
    :
ここまでは出れるけど♪

これ以上は出ないシステム♪
    :
    :
    :
10秒以内に戻らないと♪

体調悪くなるシステム♪
    :
    :
    :
終わりそうな気配見せて~♪

もうちょい続けるシステム~♪ 
    :
    :
    :
井戸の中からとかじゃなく~♪

井戸自体のお化けです♪  




















爆─・゚・(ノ∀´゚)・゚・─笑










昨日、としゃんも出かけていない夜、
ひとりフロに入りながらテレビ見て
あまりに軽快でヘンすぎる歌ネタが
ツボにハマり、
フロにつかりながら笑い転げてたワタシ






1晩たった今でも
思い出すとおかしい
あの音楽がずっと頭に流れてるryo.です












佐久間一行最高(・ω・)b!

ってかあの井戸の歌最高♪








あぁ!!!
もう1回見たい。。。
もっと真剣に見とけば良かった。。

大人げないけど相当気にいったのよ。。。










♪*。.・♪*。.・♪*。.・♪*。.・♪*。.・♪*。.・♪*。.・







何やねんいったい。。。




唐突にはじまりましたココメル日和
いきなり題名とも全く関係ない話なんですけどね









昨日のR-1グランプリ見ました?



ワタシ、どのネタよりもあの井戸のネタが
気にいってしまったのですよ。。。





アホくさすぎるところがステキ♪・:*:・ ( ̄* )






爆笑してたら
やっぱ決勝まで残ったし
優勝してるし。








今後、何がしかの番組で
あの井戸のネタを再び披露してくれる事を
切に望むワタシなのであった。。。










あの曲
当分脳内ミュージックといて流れ続けるであろう。。。





ここな
イェイ(* ̄▽ ̄*)



















♪*。.・♪*。.・♪*。.・♪*。.・♪*。.・♪*。.・♪*。.・

さて。


脱線しまくってから本題








昨日久しぶりに雪が積もったので、
張り切ってマクロ写真にチャレンジしたのですよ(= ̄∇ ̄=)








実は雪の結晶を撮ろうと
午前中いっぱい
雪の降り続く中としゃんまで巻き込み
ビショビショになりながら奮闘したんですけどね




ベースの気温が高い大阪南部
雪もベッタリ湿った感じで





すぐ形が崩れてきれいな結晶は撮れませんでした。。。がーん(≡д≡)









そんな大阪南部の雪だけど
案外きれいで
不思議なかんじ、
せっかくだからアップしますよ~♪








Snow-crystal-1.jpg











Snow-crystal-2.jpg












Snow-crystal-3.jpg











Snow-crystal-4.jpg













Snow-crystal-5.jpg
当たり前のことだけど、
雪って近くでじぃ~~~っと見てると
全部こんな形なのね(普通そんなにみないよね )




寒さを忘れて
雪に魅入ってたワタシです(^^)




気が付いたら
カメラびしょびしょ
指の感覚もなくなってたけど。。。










パウダースノーの
もっともっと寒い所で
いつか綺麗な結晶撮りたいナ(*^^*)














はじまりと終りが違いすぎる当ブログ
しかもイヌ関係なしΣ(゚Å゚)!?







いいのいいの
自由奔放にいきますよ♪









banner
携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 トイプードル
いつもありがとう
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://ryococomeru.blog54.fc2.com/tb.php/749-531edf93
