ちょっとだけ早いけど・・・



kumamimi.jpg

オチビなサンタ姉妹がやってきました(*゜ー゜*)




写真だけのMERRY CHRISTMASヽ(=´▽`=)ノ



どうですか~?
前回の予行演習を経て、今回デス(* ̄(エ) ̄*)


最初にまともな写真をもってきましたが、
もちろん、1発でとれるココメルではありません( ̄‥ ̄)=3











これで終わりではあんまりなので、
メーキング画像を・・・
(メーキングがメインだったりするココメル日和( ̄ー ̄; )



それではいってみよう(* ̄▽ ̄*)

DSC04334.jpg

ココさんは、おとなしく着せられるので先に・・・
(グルーミングは嫌いだけど、洋服は平気らしい・・・
 ちなみにブーさんは着るまでは逃げまわりマス・・・)
前回と逆で、ココさんに赤、ブーさんにピンクを着てもらいマシタ




DSC04332.jpg

やっぱり上をむくとジャイコ風・・・
カメラ目線をしようとすると、この顔に・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
協力的なのはイイ事ですが・・・





DSC04333.jpg




sanntaDSC04329.jpg

ココさん、サービス満点ですネU ̄ー ̄U
ココさんだけだったら、とっても写真を撮るのも楽なのだけど・・・






問題はこのお方・・・( ̄ー ̄;
DSC04331.jpg

やっぱり、ココメル日和のタイトルどおり、
この方もいないと、始まりません・・・
さっきから足元にいるのですが・・・(・・∂)

すでにフードで前は見えてマセン・・・( ̄Д ̄;)
ウロウロ歩き回ってマス
o(゜ー゜*o)=3=3…ε=ε=(o*゜ー゜)o








DSC04335.jpg

ワー(>▽<;;
ブーさんに、ピンクなんか着せたらさらにブーに見える~!!!




ココさんは小さく見えますが、メルより体高はありマス
でも、猫背なのでメルより小さく見えるのデス!
メルはココさん横幅はありますが、体高は低いノ・・・
(足の長さの関係により・・・( ̄ー ̄; )
でも背筋がいつも伸びているので大きく見える・・・





DSC04367.jpg

最初はいいのよネ・・・










が・・・しか~し・・・(=◇=;)
DSC04370.jpg

最初の30秒くらいのモンデス・・・
まともに写るのは・・・

こんなんなって・・・






DSC04346.jpg

ほんでもって、こんなんで・・・






DSC04349.jpg

案の上こんな状態デスε=(・o・*)





DSC04355.jpg

この表情は・・・(o・。・o)!











DSC04366.jpg

そだネ!
ココメルおつかれさま!
もうおしまい(^ー^)




この様子・・・
時間にするとわずか5分もナイのですが、
アッという間に眠たくなるモヨウ・・・
その様子がおかしかったので、動画にも撮ってみました(*・・*)
ちなみに、動きが少ないですが、動画デス・・・


ココさん先に撃沈(@ ̄◇ ̄@)。。。oO○
ブーさんこのまま(@ ̄ρ ̄@)zzzz・・・
ココメル並んで写真を撮ろうとするといつもコレ(* ̄□ ̄*;
モチロン、この後自由になったら、あっという間にお目目パッチリさんでしたが・・・
(o ̄∇ ̄)o!!ガーン
これもささやかな反抗といえよう・・・







DSC044521.jpg

みなさん、楽しいクリスマスをすごせますように・・・(*´∇`*)
by さんたーまん

(ちなみに我が家のクリスマスの予定はマダ(o ̄∇ ̄)o!!)>





遊びに来てくれてありがとう=*^-^*=♪
ランキングに参加中デス!
頑張った(; ̄ー ̄)...?
ココメルサンタ姉妹に( ̄(エ) ̄)v
応援クリックお願いしま~す(*^-^)

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://ryococomeru.blog54.fc2.com/tb.php/75-df46a8b6
