皆さまこんにちは♪




お待たせしました(誰か待ってるのか。。。)




引っぱりに引っぱってたデコバレッタショップCOCOJEWEL、
来週オープンする予定です
何曜日になるかは。。。分からないけど、
いま手続き中の
ネットで銀行、郵便局での操作をできるようになったらオープンしますよ~


張り切ってショップバナーなぞも4色ほど作ってみましたので。。。
良かったら。。。<(_ _)>









リンクフリーですので
オープンした際には
ペッタリしていただけるととても喜びます(= ̄∇ ̄=)
(ショップは現在準備中表示になります)








とはいえ
平日はパートタイマー看護師なので
注文が重なってしまうと
スピーディーな対応は難しいかもしれませんが
お気に入りが見つかってお買い物してくださるのだから、
精いっぱい対応したいと思ってます






どうぞよろしくお願いします<(_ _)>








最初に予定してたとおり、
中心販売価格はだいたい200円から~350円位♪
100円台もありますよ



今後もたくさんデザインの構想はあるので、
随時新作も出しますね
今はバレッタだけですが
メルがいつもつけてるような、チョーカーも販売する予定です
こちらはオーダーいただいてから作るので
ワンコイン位になるかな。。。?



って、想像通りとんとん拍子にいったらいったら良いけど。。。( ̄ー ̄;




ってか、欲しい人1人もいなかったりして。。。(T-T)






何枚か
バレッタ付けたココナフォト
ホワイト&ホワイト



コロリンいちご




スカル




ダブルレインボースマイル




デコリボン
まだまだ盛りだくさん
ショップでは
今のところ100種類位準備してまっす♪







ちょんまげ人口(犬口?)
増員計画推進中~




みんなで一緒にちょんまげつくりましょ❤








最後になりましたが、

今まで緑のパック顔しか出た事ないのですが

ワタクシ、こういうものです<(_ _)>


          

          

          
          
           

           


あらふぉーおんな、
今朝、携帯でマイ変顔撮る。(モザ無しですよ。注意)





















ども。りょうです
今更ですが。。。

ココナとメルのかしゃんのryo.です
このような者がデコバレッタ作成しております
どうぞよろしくお願いします









あらふぉーおんな、こっぱずかしいので1枚消去。変顔のみにしました(それもどぉΣ(゚Å゚))
ではでは来週、
うれしいご縁がありますように❤











banner
携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 トイプードル
いつもありがとう
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://ryococomeru.blog54.fc2.com/tb.php/751-2c4fa00c
