こちらの記事をしばらく経過お知らせ用に使用しますね




3月1日11時30分*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*

こんにちは
慣れない作業でモタついてます(;´Д`A ```


昨日、一部の皆さまへ発送完了しました
本日すべてのモチーフの接着作業を終えました
明日、接着状態をチェックして、
遅くとも明後日には
入金確認させていただいた皆さまへの発送を完了できると思います
発送が完了しましたらメールでお知らせします
もう少し、お待ちくださいね


さてさて。。。
Soldの商品もありますが、
今週、土曜日午前中、再度ショップオープンします
全くどうなるのか予測もつかないのですが、
対応できる範囲の注文をいただいたら
しばらくショップをクローズし、
再販分、&新作モチーフ作りに入りたいと思います

理想はずっとショップをオープン状態にしたいのだけど。。。(;´Д`A ```
なかなか思い通りにいかず、なのでした

ブログにたくさんコメントありがとうございます
その他、ショップ関係以外のメールなどのお返事ももう少しお待ちくださいね

よろしくお願いします










2月27日17時50分*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*

早々にご入金いただいた皆さま
メールをありがとうございます
拝読してます
明日、入金確認メールを送信しますね

今回はオーダー数がとても多い為、
入金確認前からできるだけ早く発送できるよう準備に入ってます
今日はオーダーいただいたとおりに
土台接着作業を約半分位済ませました
以前お伝えした通り、硬化に24時間置きますので、
その後に梱包、発送となります

入金確認させていただいた方から準備ができしだい発送しますね
ワタシひとりで作業してますので、
少々時間がかかってしまうこと、お許しください


次のオープンですが
考えた末、
昨日注文してくださった方にすべて発送した後にしたいと思います


初日のようなことにはならないと思うのですが、
慣れてないからこそ、1つ1つきちんと対応したいので。。。
勝手いってごめんなさい
オープンはまた週末になると思います

もし、昨日お買い物出来なかった方がいたら、ゴメンナサイ
またオープンの時、のぞきにきていただけたらうれしいです(^^)


拙い素人の手作りショップなのに
待っててくれた方がいたこと。
欲しいと思って
お買い物してくださった方がたくさんいたこと、
ただただうれしいです
どうもありがとう
がっかりされることのないよう頑張りますね(^^)






2月26日23時*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*

緊急お知らせ!
郵便振替の皆様へ重要なお知らせ


ご注文頂いた郵便振替の皆さまへは各自メールを送信しましたが、

早速ですが。(T-T)

本当に申し訳ありません~!
やっぱり初心者(≡д≡)

郵便振替の皆さまへの番号案内が間違っていました

記号 14170
番号 73097861です

番号の最終の1が抜けていました

最初からご迷惑をおかけして申し訳ありません
振り込み時、ご注意ください

よろしくお願いします 













2月26日 22時15分*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*

ご注文いただいた皆さますべてに
確定メールを送信完了しました
早々のご来店うれしかったです
ありがとうございました

土台との接着、郵送作業は明日からはじめますね(何せあらふぉーおんな、スーパー寝不足(@ ̄ρ ̄@))
できるかぎり早くお手元に届けられるよう努力します。
ちょっと。。。しばらくお待ち下さいませ<(_ _)>

もし、注文送信後、自動返信メールが返ってきてるのに
注文確定メールが届いてないお客様がいましたら、
お手数ですがお知らせください<(_ _)>
(ってか、ここ、見てるか疑問よね)

ショップオープン、楽しみにしてくださって
ほんとにありがとうございます
嬉しい気持いっぱい❤
頑張ってショップを立ち上げてホントに良かった(*^^*)

あっという間に200個以上お買い上げいただき、
ショップは一時クローズ中です
お買い上げの一部の方からはすでに送金確認メール頂きました
早々にありがとうございます

注文確定メールに返信頂いた皆さまに
メールソフトからお返事送信試みましたが、失敗。
すべて返ってきました(≡д≡) ガーン
多分。。。ショップ管理画面から送信しないといけないのかも!?
不慣れでスミマセン。。。しか~し今日はもう余力が。。。


ショップの再開ですが、
注文済みのモチーフ振り分けを行った所、
デコバレッタがまさかのほぼソールド状態(>▽<;;
その他はぼちぼち在庫ありますが、
このまま、オープンしてもよいものか、
在庫&新作を追加してからオープンした方が良いのか
考え中です
散々引っぱってオープンしたのに、もし、買えなかった方がいたら本当にすみません
とりあえずは今の状況に対処してから
行動しますね

ありがとうございました<(_ _)>

















2月26日 11時10分*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*

たくさんのご注文ありがとうございました
10時30分よりショップを一時クローズしています

それまでに
ご注文済みのお客様へ
先に注文頂いた方から
モチーフとピンの振り分けをして
その後、注文確定メールを送信しています

本日中には送信しますので、
しばらくお待ちくださいね(^^)




*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*

関連記事
スポンサーサイト
