こんにちは。





欲張りryo.
あれもこれもと。。。毎日が
やりたいこと、
やるべきことで
いっぱいいっぱい






もっと1日の時間がたくさんあったらな。。。
と、思うこともしばしば。













でも、どんなに忙しくても
欠かせないこと









パワーチャージ♪












ごきげん
部活













えがお
ブログは滅多に更新しない上に、
しても変ネタが多いけど。






ほぼ毎日。
どうしても無理な日以外は
疲れてても忙しくても
車に乗って大好きな公園へ。







全身からオーラのように出る
楽しいを共感して、
パワーチャージする為。

ココメルの為でもあるけど、
自分の為でもある
お散歩














るん



たのしい
こんな顔はここでないと見られない












生きてるっていいね
元気っていいね














だいすき
大~~~好きなお友達もいつも一緒


うれしいね



楽しいね














ごー
今日も満タンパワーチャージして、
頑張ろう♪

















オマケ。。。






















はむはむ

みんなではむはむしてると思ってたら。。。

















こんな顔
むひひ
( ̄w ̄) ぷっ













banner
携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 トイプードル
いつもありがとう


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://ryococomeru.blog54.fc2.com/tb.php/758-0f74761a
