★:゜*☆※>o('ー'*)Merry*Christmas(*'ー')o<※☆:゜*★

皆さんそれぞれ楽しくすごしていることでしょうね・・・





ココメルはイブイブに市内へお出かけ
(えらくアップが遅いのはいつもの事(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ )
大阪に住んでいるのに、わんネバへ行った事のなかった我が家
せっかく遊びにきたので、この日は初めて行ってみました(o^∇^o)ノ


その前に・・・
クリスマスなので・・・プレゼントで~す(≧∇≦)ノ ♪
DSC04610.jpg

とり急ぎ用意したものなので、あまり深くつっこまないでくださいネ(>▽<;;
ソフトフォーカスでごまかしたりなんかして・・・



それと、いつもハーネスのココメルに
おそろいカラーを購入予定なのですが間に合ってません(* ̄□ ̄*;

イブイブですが早速新しい洋服をきてでかけました~!
女の子なのにパンツですが、それもつっこまないで(^^;;



出発前・・・
DSC04512.jpg

ココにパソコンが置いてあるのですが、ちょっと見たい時など、この体勢で見る事があります(ノートパソコンなので普段は持ち出したりするけど)
すると必ずココメルが・・・
ブーさんなんか眠ってマス(*≧m≦*)
写真はおとうしゃんですが、ryo.の時は1頭しか乗れないので
早いもん勝ちデス(なんだソレ(; ̄ー ̄)...?)







前置きはさておき
やってきました(あんまり撮れてませんが・・・)
DSC04519.jpg

わんネバは、ワンコの為の総合施設です
ラン、カフェ、ショップ、ホテルと揃ってます
8階までフロアーはありますが、写真はランばっかり(o ̄∇ ̄)o!!ガーン
この日は、ダックスちゃん達のオフ会?が開催されてたのか、
ラン内はダックスだらけ・・・
ココメル、近くによるだけで、すごい勢いで吠えられ、
連鎖反応で他のワンちゃんも吠えるので、
ココさんしょっぱなから撃沈(* ̄□ ̄*;
ダッコ虫に変身してしまいました
物怖じしないメルでさえ思ったように遊べなかった模様( ̄Д ̄;)




なのでこんな写真ばっかりデス
DSC04520.jpg

DSC04517.jpg

DSC04522.jpg

ε=(・o・*) フゥ




ちっとも遊んでくれないので、
カフェで休憩する事に・・・






すると~

( ̄0 ̄;アッ

DSC04566.jpg

もしかして、もしかして・・・



アッシュりんだ~~~~O(≧▽≦)O ♪
このアッシュりん、ココメルのブログを始めるずっと前から、
カワイイなぁ(*・・*)と、ryo.が憧れてブログを見にいってた
プーちゃんなのデス(*´ェ`*)
えぇ・・・また読み逃げでしたが・・・(>▽<;;
でもまさか会えるとは~~~ヽ(=´▽`=)ノ
厚かましいとは思いましたが、もしかしてアッシュ君ですか?と、声かけちゃいました!
DSC04562.jpg

かわいいでしょ~(*・・*)
すごくゴージャス!!!
とっても小さい男の子で、1.6kgです
女の子のようなカワイイアッシュりんですが、
意外にも気は強くて、大きいワンちゃん、男の子のワンちゃんには、
『ガウ~!!!』します
でもそれすらもあまりにカワイイアッシュりん(*゜ー゜*)
ryo.には
『ママを敵から守ってるんだ~』
としか見えませんでした
外見とはうらはらにおっとこ前なアッシュりん、ますますファンになりましたヨ~!



一緒に写真を撮らせていただこうと思ったのですが、
テンションダウン中のココ嬢全然ダメです( ̄Д ̄;)
アッシュ君はシッポフリフリ愛嬌満点だったのにネ・・・(;´д`)
DSC04557.jpg

DSC04550.jpg

ホント、ココさんめずらしくもパンツだし・・・(*≧m≦*)


うれしくて、いっぱい話しかけたり、写真撮ったり、アッシュ君ダッコさせてもらったりしたのに、
ニコニコとお話してくださってありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
ryo.はとってもうれしかったデス
この日に来てよかった(*・・*)





一息入れたところでもう一度ランへ・・・
ココメルはまだ楽しんでないもんね・・・




DSC04596.jpg

今度は時間も遅かったし、わんこはわんネバアイドル犬、さん君だけ
ココさん、一気にテンションアップ(なんでやねんε=(・o・*) フゥ)


DSC04572.jpg



DSC04577.jpg




DSC04587.jpg

後ろから、さん君に挨拶されて驚くココさん
ずっといたのに気付いてなかったみたい・・・




そしてブーさんは・・・
DSC04591.jpg

うれしくて、いつものごとく、くるくる回りながらはねまくり(*≧m≦*)
色んなモノに興味深々





ランには自由に使えるおもちゃがたくさん置いてあるのですが・・・
ブーさんに合う大きさのボールやトイで誘ってもあんまり乗り気にならず・・・(・・∂) ?


じゃあ、コレは?と投げた、かなり大きめボールトイ
DSC04605.jpg

とっても気に入った様子
よりによって、ナゼニそんなに大きいのを・・・(='m')


DSC04602.jpg

何回なげてもとってもうれしそうにもってきてくれマス
ココさんも一緒に追いかけますがボールが大きすぎて
もってきてくれません


DSC04601.jpg

さすが大物だね・・・
ちなみに、ブーさんは今日、初めて心斎橋を歩きましたが
(人ゴミの中お散歩(゜∇゜ ;)!?)
車が多かろうが、人がたくさんだろうが、工事中だろうが
お構いナシに終始ゴキゲンで歩いていました
唯一怖がったのが、皆さんもご存知の、溝蓋・・・(*≧m≦*)ププッ
ココさんがダッコ虫だったのはいうまでもありません( ̄Д ̄;)

DSC04600.jpg

良かったネ





DSC04599.jpg

田舎在住の我が家なので
広い公園を走り回るのが性に合ってるココメルだけど、たまには
遊びにこようネ






遊びに来てくれてありがとうヽ(=´▽`=)ノ
ランキングに参加中です
応援クリックよろしくお願いシマス(*・人・*) ♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ryococomeru.blog54.fc2.com/tb.php/76-971abfd9
