2011.03.31 自然体
春も間近。。。
Youre-not-alone.jpg
普通の毎日が送れること。
感謝しながら
我が家は元気です




前回更新後、
日々感じる事はとめどなくあったものの。








心の奥には確かな感情があるのだけど
それを文章にしようとすると、
何だか薄っぺらで、
読み返すと
まるで偽善者だな。。。ってどよ~ん。




そのうち、何でブログしてるんだろう。。。



分からなくなったりして。。。











でも、わたしたちが元気じゃなくて、
どうすんだ




今まで以上に元気で健康で、
これからの復興への長い道のりに
小さくても出来ることを協力しないと。




普段の生活を変わらず送る事もきっと大切
その中で自分にできる事
これからも考え続けたいと思う





自然体でいよう




ブログは。。。
人生に意味のないことなんて
写真を撮る事が好きで。

我が家のおチビさんたちの
日常のひとこまや、
おかしかったこと、
楽しかったこと、
感じた事を残す為にはじめたこと。

ぷらす。。。

はじめた頃には思いもしなかった
うれしい出会いがいっぱいあって、
あったかい気持ちになることも数えきれない位あって、

マイペースな更新だけど、
自分にとって、必要だったんだ

今更思ったりして。



そういうことで、
バカバカしい記事も非常~に多い
何てことないブログですが、
まだまだ続けていきたいと思います






写真は先日のお散歩の時撮ったもの
愛すべき小さい友だち
大好きなお友達といつも一緒











毎日自然体のココメル
める
同じおもちゃ持参するも、
どうしてもチャップのが欲しくて
何度返してもいつの間にかこっそり取ってきてしまうメル(;´Д`A ```

チャップのボールだと、
それはそれは熱心にレトリーブしてくれますよ(なんでやねん)
ちなみにあまりにもチャップのばかり欲しがるので、
同じボールをトレードしてたりする












自然体
ハイバウンドボール部部長は浮気ナシ











目剥く部長
ぷっ

毎日
目、むきまくってます











ここめる
だからチャップのだってば















ずっとチャップのばっか。。
だから。。。









こんな感じでココメルは毎日元気です♪











すまいる
自然体でね











みんなに笑顔が戻りますよう
小さい小さいすずらんみたいな花が鈴なり、
ほんのり透明感があってすごく綺麗
どなたかこの花木何かしってる?












そうそう。。。
ショップも放置してるわけではありませんので。。。
また新作たちアップしますね(^^)








banner
携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 トイプードル
いつもありがとう
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://ryococomeru.blog54.fc2.com/tb.php/762-df2e5d3a
