2011.04.07 A09 桜フォト
春も本番






今年も桜を撮りたくて
ウズウズな時期がやってきた







3月31日の桜は
レンズ、EF100mm F2.8Lマクロ IS USMで撮ったもの





今回の写真はすべて、レンズTAMRON A09








いつもの部活公園にて。

数日前の、空気が澄みわたって
空がきれいな青だった
気持ちのいい日に撮りました





レンズが変わると
背景の写りこみとか
ボケ具合とか。。。全く違ってくるのが楽しい♪

ちなみについに1年越しの桜ブログ村バナー、
EF-S10-22mm F3.5-4.5 USMで、撮ってます
また桜満開に時期に新しい写真をココメルと共に撮る予定(= ̄∇ ̄=)







桜1














桜2
















桜3
















ココメルはあいも変わらず。。。
ここな
毎回繰り返される儀式♪



ヨーキーちゃんファミリーに
部活公園で出会った最初の
スーパー喜びのご挨拶を終えて
満足げな顔で帰ってくるココナ
(バック。。。メル、出会った瞬間からryo.には目もくれず
ファミリーの1員と化すの図)















ここめる
春はいいねぇ❤














今までお散歩時、
ボ~ェ~~~っとして過ごしてたメルですが。
める

チャップのボールをゲットした日から。
もんのすごく勤勉にレトリーブする毎日。。。
それはそれはすんらしい運動量
まさかそんなに体力あったとは。。。Σ(゚Å゚)



実はメル、
ダイエットしたわけでもないけど
すっごく痩せたんですよ。。。

妊プーと呼ばれてたのが幻のように。。。
ウエスト出現


しかも、いつのまにか、
生まれて初めて
ココナより体重軽くなってたりする



ココナがムチ子さんと呼ばれてる今日この頃 
                   ( ̄w ̄) ぷっ


チャップラバーのメル頑張ってます(* ̄▽ ̄*)
















部活公園
部活公園の高い場所からパチリ。

桜も一緒にと思って撮ったけど、
うまくいかないナ。。。






















桜4
今年も今しばらく。。。
桜フォトにハマりそう












banner
携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 トイプードル
いつもありがとう
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://ryococomeru.blog54.fc2.com/tb.php/764-b17086c5
