2011.04.11 桜三昧の日
今回は
ゲップが出る程桜三昧ですよ♪























そんでもっていきなり


むんっ
何!?









誰Σ(゚Å゚)!?










分かり切ってるけど
としゃんですけどね



30代後半男性、言われるがままにポーズとる。。。











*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*


10日、日曜日。
桜が満開








朝からひとりで3本もレンズ持って桜撮りに行き。。。
全くひと目も気になることなく、
レンズ交換しながら無心に桜写真撮り続けるオバハンryo.( ̄ー ̄)





更に
明け方から釣りにいってたとしゃんが
昼帰ってきた為、
再度同じ場所にとしゃん&ココメルで桜撮りに行き。。。





まだまだ飽き足らず
今度は車に乗って散歩がてら桜を見におでかけ
(としゃん、激しく寝不足にも関わらず、強制連行。2時間以上連れまわされるの巻)








1日春を満喫した我が家です(= ̄∇ ̄=)
(女子チーム大満足)









その写真たちを順不同でアップ















*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*




桜並木

家から歩いて5分程の公園の横は、
それはそれは見事な桜並木が毎年出現














満開
まさに満開♪













桜














透明感
桜の
儚い透明感が好き













青空と桜

















池と桜
普段はただのキタナイ緑の池だけど、
なぜか桜が一緒だと風流に感じる
桜マジック

























なんかよく分からんけれど。
ココメルも桜見る
見てるのか。。。

























マブシイ顔ばっかですけどね


ここめる
何となく、写真選べないワタシ





















桜&ココメル
ね(>▽<;;


















図解
ぷぷ。


















入学式!?
入学式風♪











実は
昨日のポカポカ陽気の日曜日
車でやってきた広い公園
写真を撮ったり遊んだりするつもりだったけど。






当たり前だけど、
もんのすごい人。人。人。

とてもココメルを連れて遊ぶことなどできず、
やむを得ず、
行った事なかった公園の下の道へ出てみましたところ。。。。




















人っ子一人いない素敵すぎ桜並木発見!
しかも延々と続いてる



桃源郷
しんと静かで穏やかで




今までいた
上の公園の喧騒がウソみたい




「何ここ、桃源郷!?」
なんてふたりで話ながら。。。





思わず川沿いを1時間半位歩いてた我が家
出会った人は数える程、
かな~り桜、満喫できました
















春満喫中
桜じゃないけど、ココメルも春を満喫中♪

















RUN-RUN.jpg
ENJOY.jpg
めっちゃ楽しそうに
としゃんとryo.の間を行ったりきたり











ほんと、楽しかったね
としゃん、しんどかったね( ̄w ̄) 














ここなとめる
来年の桜の季節も
今から楽しみなワタシでありました






ゲップ出た?
















で。まだ去年の桜バナーですか( ̄ー ̄;

桜バナーbanner
携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 トイプードル
いつもありがとう


*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:皆さまへ追記 *:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:

お返事ですが。

メモ帳で、
まとめてコメント打ってから
コピペしてるもんですから。。。
❤が?になってる事多々ありです(;´Д`A ```

スミマセン
想像にお任せして「?」を「❤」に改変してくださいませ~。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://ryococomeru.blog54.fc2.com/tb.php/765-c36af4db
