カクカクシカジカで、
嬉しい事に頂いてしまった
お気に入りのNATURALLY服でお散歩
ゲットできなかった方、ほんとスミマセン<(_ _)>

ショップのモデルまでさせてもらって
いっぱい洋服着用写真撮ったから、また更新予定♪










八重桜


















メルの定番




める












部長(ココナ)はもちろん。


きゃはは
















最近どうやら飽きてきたらしいおまんじゅう(ホッピーちゃん)
ぺよ
追いかけるものの。。。




















むむむ
結構長い時間考えるメル
(何を考えてるのか。。。)
















その間、部長
たのしですの
















メル、考えた末
おまんじゅうから
ちょっと離れた場所までのこのこ。


















よいとぷらしょっとにぇ
メル語訳:よいとぷらしょっとにぇ=よいしょっと

やったら
くどい言い回しがメル語のポイント(* ̄  ̄)b



















おまんじゅうほうち
自慢げな顔で帰ってくるのはいいけど、
おまんじゅうも回収してくださいね~(」°ロ°)」!
















その間30往復
ココナはメルの早送りバージョンほどのスピードで、
他には目もくれず
すごい速さで行ったり来たり













1回の散歩で10~20回くらい
むほほ
前足だけで器用に逆立ちするねぇ。。。って、思ってたけど








この日、更にレベルアップ?したメル発見











コレ↓

ある意味すごい白いコ
もしや1本足で逆立ちしてはる?Σ(゚Å゚)




サーカス入団!?。。。(・ω・;)(;・ω・)










やったらぼーっと考えてるなぁ。。。と思ってたけど、
1本足で立つにはどういたら良いのか考えてたらしい。。。((ヾノ・∀・`)ナイナイ)

















きょもぜっこーちょー
ついにおまんじゅうに飽きてしまい
いつもののんびりメルに
戻りつつある今日この頃
このようなパターンでお散歩が繰り返されております












さくら
なぁんて、平和なある日の女子散歩






実は前回記事と同じ場所に
週が明けてすぐまた出没してたりする。


すごく気に入ってるから
いつもの部活公園より遠いけど、
しばらくヘビロテ通いしそうな予感。。。












いつものお散歩
アレルギーでエライ事になったりしますけど

春を満喫しよう♪














桜バナーbanner
携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 トイプードル
いつもありがとう
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://ryococomeru.blog54.fc2.com/tb.php/766-e2a363b6
