ブログ更新したいけど、
何だか忙しく
更新する時間が足りません(;´Д`A ```





お返事もものすごぉ~く遅くなったりしてスミマセン






ショップ。
クローズしてから
毎日毎日毎日。。。ほんの少しの時間であっても
欠かさず作成中です
常時オープン目指して頑張りまっす( ̄‥ ̄)=3










*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*



今朝のココメル。

ちょっと肌寒かった大阪
ニトリ長ザブに小さく丸まってるココメルの上に
ブランケット上からぽいっとかけて
しばらくすると、
こんな感じで顔だけ出してコンニチハ♪





何だかかわいくて、
思わずパチリ











ここめる
ではでは
またゆっくり時間ができたら更新しますね~♪













桜バナーbanner
携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 トイプードル
いつもありがとう
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://ryococomeru.blog54.fc2.com/tb.php/767-8bf7d4d3
