2006.12.27 日常へ・・・
クリスマスもあっという間におわりましたネ!



浮き足立った気分の後は忙しい年末です
大掃除もしないといけないし、年賀状も準備しないと・・・
気ばかり急くのですが、焦るほど、現実逃避へ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
と、いう事で、この忙しいはずの中、
ブログなどアップしたくなったryo.・・・


間違いなく、時間が足りなくなって、
年末は開き直っていることダロウ・・・



人間界の決まりごとなど、関係ないココメル
遊びに行けるので、ゴキゲンです(='m')
(先日の写真ですが・・・(>▽<;; アセアセ)

DSC04384.jpg


DSC04382.jpg

さて、上下2枚の写真似てますが、どこが違うでしょう?
微妙な格好の違いは気にしないでネ










そう・・・
kotaeDSC04382.jpg

答え!
ココさんのシッポでした
お散歩に行けるので、一気にテンションアップした様子です
(どうでもいい事(; ̄ー ̄)...?失礼しました(*- -)(*_ _)ペコリ)








今回の行き先は・・・
DSC04385.jpg

DSC04386.jpg

ココメル日和ではおなじみの蜻蛉池公園

右側に見える階段を上ると・・・

DSC04387.jpg

DSC04388.jpg

息もピッタリなココメル(゜m゜*)プッ
相変わらず、押し合いへし合い





着いた~!!!
DSC04389.jpg

DSC04391.jpg

冬の蜻蛉池が見渡せます
今日は池の周りを歩いてお散歩しようか(o^∇^o)ノ








DSC04397.jpg

ココさんは・・・
DSC04396.jpg




DSC04399.jpg

DSC04402.jpg

いつも、振り返りながら、メルとryo.を確認して歩きます(。・w・。 )







DSC04440.jpg

池沿いに歩いたので、白鳥を目の前で見られるポイントに・・・
相変わらず、興味深々のブーさん(*≧m≦*)
ココさんと比べると、ダイブしそうに、飛び出してマス


DSC04443.jpg

近くにきたココメルに、白鳥が羽を広げて威嚇( ̄0 ̄;
ブーさん即逃げ・・・ヘ(。≧O≦)ノ !!
ココさん、対決しようと、立ち上がってマス!
おねえしゃん、やっぱり強し( ̄‥ ̄)=3

白鳥は怒るとコワイので、まねしたら(≧◇≦)乂ダメ!




まだまだお散歩は続きマス
。。。。。。。((( ・Θ・) ♪☆♪
DSC04425.jpg

DSC04424.jpg

DSC04422.jpg

いつも一緒、仲良しのココメル(*´∇`*)
一緒にいるとゴキゲンだね








少し、脱線しますが・・・
よく、言われるココメルのシッポ・・・
DSC04433.jpg

DSC04428.jpg

ココさんは「ちんまり」
メルは「フサフサ」
特に、カットを変えてるわけじゃないんデス
ココさんはシッポが小さい上に巻きが強いので、カットしなくても、「チリチリミニシッポ」
メルは細くて長いシッポで、巻きも弱いので「フサフサロングシッポ」
なのデス(='m')
ちなみにココさんのシッポはシャンプーすると、大きさも色も、ポークビッツそっくり(* ̄m ̄)プッ
DSC04436.jpg

それでは・・・


お散歩続き...((((=・o・)ノ ♪
今日は、久しぶりに長いブログだぁ・・・







DSC04417.jpg

池の周りを1周して、最後に落ち着いたのは、センターにある広場!
さぁ・・・ボールの出番だぁ!!!


DSC04407.jpg

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ボールは後ろですケド・・・


DSC04403.jpg

ボール投げてのココさんの
「とうっ!!!」
DSC04413.jpg

このうれしそうな顔(*・・*)


DSC04418.jpg

とっても楽しそうで、見ていてうれしくなる程・・・(*・・*)
前回の室内ランより、ココメルにはお外が似合うネ
生粋の野生児デス・・・


DSC04414.jpg

ブーさん、やけにイソイソしてると思っていたら・・・


DSC04415.jpg

(; ̄ー ̄)...ン?


DSC04416.jpg

シッポフリフリで、渡してくれたのは、木の枝???
ボール投げたんだけどなぁ・・・
まぁ、うれしそうにもってきたからいいかぁ・・・


DSC04419.jpg

今度は大丈夫?

今日も時~々はボール取れてましたヨ(-m-)ぷぷっ
めっちゃ、うれしそうな、顔で持ってきマス





た~んと遊んで帰ってきました~~~
楽しかったネ~(*゜▽゜)ノ

DSC04398.jpg

ココメルはこうでなくっちゃね~(*゜▽゜)ノ





長~い本日のブログに
最後までおつきあいいただき、
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ



そのついでといってはなんですが、
プードルクリックもお願いシマス(>▽<;;
ランキング参加中デス!
可愛いプーちゃんがいっぱいのランキング(*・・*)

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://ryococomeru.blog54.fc2.com/tb.php/77-53ab6470
