先日テレビで見た
COOKPADレシピ人気ランキング









ハンバーグ部門2位の
びっくりハンバーグが気になって気になって。
(大昔、そうとう通ったワタシ。初めていったのは高校生の時だったナ。。。遠い目)








一昨日夜
思わず作ってしまいました→コチラのレシピ


一緒に紹介されてた
びっくりハンバーグソースも作成→コチラのレシピ
皆さん著作権?ひっかからないよう様
ウマイことネーミングされとります(-m-)




作るためにわざわざネクター買いに行ったryo.ですよ









お味は。。。


夜遅くコテコテ

ウマ~~~~゚+.(・∀・).+゚.!!!

おうちびっくりドンキーですよっ


みそとマヨネーズの味付けってどんな風になるのかと心配したけど。。。ウマイッ(・ω・)b
たまねぎも炒めず使うので
作るのも楽々♪

でもソースはぽんずの方が好きかも!?
ってか、ワタシの作り方がまずかった!?










かれこれ7~8年行ってないびっくりドンキー。。。
多分こんな味だったはずだけど、


実は若干記憶あいまい。。。














ちなみにハンバーグ写真撮ってる頃のココメル
入眠中
スヤスヤ入眠中。。。




それにしてもこのメニュー
夜10時30分からいただきますか。。。(゚Д゚ )




にわかに作りたくなったため(いつでも)
夜仕事が終わってから
買い物をして(そうとうのんき)
作って食べようと思ったらこんな時間になってたのでした♪








中年夫婦、夜遅くガッツリ食す(・∀・)
たらふく食べましたよ(= ̄∇ ̄=)
年がいくとあっさりしたものばっかり好きになるかと思ったら大間違いの巻き









いいのいいの!
美味しかったし♪










皆さんもぜひお試しあれ♪








ビバ!ムッチリーニ
イェイ(・ω・)b









banner
携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 トイプードル
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://ryococomeru.blog54.fc2.com/tb.php/770-4af1a3b7
