こんにちは。


先ほど、買い物先の立体駐車場に入庫するのに、
反時計回りのらせん状のスロープを登っていると、
前の車が旋回するごとに
左ハザード出してました
4階まできっちり回るたびチカチカと。

THE.律義Men発見!








◎◎〇〇◯◯◎◎〇〇◯◯◎◎〇〇◯◯◎◎〇〇◯◯◎◎


さてさて。。。

もんのすごく遅いのですが
どうしても記事にしたかった
NATURALLYの激プリ洋服たち







以前にも書きましたが
マキノピオさんが
毎回激戦、分単位即ソールドの
NATURALLYの洋服を
カクカクシカジカな理由でプレゼントしてくださったのです(ちなみに時3月ですよ( ̄ー ̄;)



富山と大阪で遠方だけど、
なぜだか3回もご一緒してるマキノピオファミリー
(ん?泊まりできてたときは2日連チャンだったからもっとカシラ?)
マキノピオさんはとっても素敵な女性なのですよ❤あっ!もちろんNORIさんも。
としゃんも含め、家族ぐるみで仲良くしていただいてるのです



このときは、
1号くん2号くんも一緒で
はじめましてでした(^^)
男前でやさしい1号くんと
透明感があって、見てると無意識のうちにつられて笑顔になってしまうミラクル2号くん
2号くんの笑顔はほんとにほんとに最高なのですよ


2号くんにうつる世界、
きっと不思議で、ミラクルに違いない





初対面のワタシたちに会うこと、
きっとすごくストレスだったと思う
ニコニコ笑顔だった2号くんを見て
なんだか胸が熱くなったワタシ


うまく表現できないけど
それに子育て経験がないワタシだけど。
きっと、いっぱいいっぱい色んなこと乗り越えての今なんやんね
これからも色んな事があってもファミリーだからこそ乗り越えて
人生が豊かになるんやろな。。。





マキノピオ夫妻あっての
この1号くん、2号くんだな。。。と
しみじみ思ったのでした(^^)


あの時はありがとね❤








毎度のごとく話がどんどん脱線ですよ(;´Д`A ```









◎◎〇〇◯◯◎◎〇〇◯◯◎◎〇〇◯◯◎◎〇〇◯◯◎◎


軌道修正



じゃんっ
マキノピオさんありがとう
めっちゃかわいいゾ~
うれしいゾ~


ONE LOVEトレーナーと、マリンセーラー

いつもおしゃれで、
細かいところがすごく凝ってるNATURALLYの洋服たち、
ショップは新作が出るたび、
ほんとにあっという間にソールド


そんな洋服をいただいてしまい、
うれしいやら、申し訳ないやら。。。
ほんとにありがとう




あの3月の
今でも考えると息が苦しくなる
震災があってから。。。





ひとりじゃない
みんなに笑顔が戻りますように。。。っていう
マキノピオさんのあったかい❤と願いが込められた洋服たち








そんな素敵な洋服たちの、
ショップリニューアル後
初モデルなんて大役までさせていただいたココメル











こりゃ~
張り切って写真を撮らねば!
と、思ったわけなんです




でも。


我が家のおなじみ、
モデル不向きタイプさん、メル
カメラ目線を何とかせねば・・・
イヤイヤ、洋服さえかわいく写れば良いんですよ(。-ノд-)











と、いうことで
ちと思案(-ω-;)(だから洋服を撮るんだってば)






何もなしだとカメラ目線は10回に1回あるかないか。。。
おやつだと、
我慢するために余計にあさってを向いてしまう。。。orz









そうだ、
ココメルお気に入り、
おなじみのおまんじゅう(ホッピーちゃん)で
カメラ目線をいただこう(・ω・)b










ってことで
おまんじゅうちらつかせ作戦で撮った写真たち





いつもの超マイペースメル、洋服着用写真を思い出しつつ。。。
オモロすぎな
今回の張り切りっぷりをご覧ください(-m-)












まずはONE LOVEトレーナー
ここめる
目が違うね(* ̄m ̄)













やればでちる
滅~~~多に出来ないはずなのに、
首のシステムはどうなってるのかと思うような今回の振り向きっぷり













振り返り
通常時より、目がデカクなってるような気がするのは
錯覚でしょうか。








こだまでしょうか?

いいえ誰でも

















おまんじゅうをテレビの上に置くと
ココナもこう。





ココナテレビ見る
ぷぷぷ











コフーン!
こんな感じで、
何とかONE LOVEトレーナーを撮影♪








それにしても。。。かわいいトレーナー❤
ヘビロテしてます(* ̄▽ ̄*)













お次はマリンセーラー
サカサカメル
こちらも激しくお気に入り♪


と。
だんだん自分自身抑制きかなくなってきたメル
でも、何も言わずとも律義に戻ってくるところがおかしい















斜めってる?
どう見ても斜めってる。。。
斜めってるよ。。。(;゚д゚)















首伸びすぎ
それに、
やっぱ首伸びすぎ!!!










そんなこんなで写真を撮ったのでした












そして、モデル頑張り後の
お待ちかねワクワクタイム♪










ホッピーちゃんで遊ぼうの時間がやってまいりました

いよいよ
おつかれさん











それっ!(ホッピーちゃん投入)

















と。













まさかのひとりじめ
(;゚;ж;゚; )ブッ













世の中とはかくも厳しきもの
犬生の厳しさをまたひとつ知ったメルなのであった。。。





マキノピオさん、ありがとね











さて
次回は遅ればせながらの
LAUGH LAUGH closetの予定ですよ(* ̄▽ ̄*)




rimさん、はるさん、前回記事のお返事ちょっと待ってね~
夜ごはんの支度をしなければ~(>▽<;;

banner
携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 トイプードル













関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ryococomeru.blog54.fc2.com/tb.php/773-1ccface8
