2011.05.27 メル5歳
ちょこっと脱線更新





ヘタッピアカペラ音声アリ。注意

メル、誕生日おめでとう!

我が家にきてくれてありがとう
いつも癒しをありがとう








毎度のことながら。。。


イベント事に疎すぎるワタシ




今年のメルの誕生日も
朝1番のマキノピオさんのおめでとうで
はじめて気がついてしまいました(;´Д`A ```

いつもいつもいろんな友達からの祝福で気がつくワタシ
ココナの時も、メルも、自分自身の時もすべてそうΣ(゚Å゚)




こんな残念なワタシですが。。。
たくさんのステキすぎる友達に恵まれてほんとに幸せ(* ̄(エ) ̄*)







ワタシ、忘れてた為(しかも今から夜まで仕事(≡д≡) )
何の準備もしていなかったけど、
rimさんが誕生日プレゼントにおやつとおもちゃ、お手紙❤を送ってくださいました


どうもありがとう









そういうわけで、
お誕生日の今、
rimさんからの
プレゼントと一緒に動画を撮ってみたのです













ココナはタコ美(我が家はおもちゃは即ネーミング)を
いたく気に入った模様
タコ美












ラブ注入
(-m-)










動画も


足のパリパリ音がたまらない様子

rimさんありがとう(*´∇`*)











最初の動画直後のメル
ココナはタコ美、ロックオン
しゅみません


















たびたい
誕生日でも、やっぱり食いしん坊健在ナリ。



ちゃっかりココナ、
タコ美にラブ注入した後
しっかり自分で食べてましたけど。






変らない日常だけど。

5歳のメルの1年も、
健康でハッピーな毎日が待ってますように。。。










前回記事のお返事がまだです
コメントうれしく拝見してます(*^-^)
いつもありがとう
お返事しますので、
少しお待ちくださいね

banner
携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 トイプードル
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://ryococomeru.blog54.fc2.com/tb.php/774-a3c4160f
