自然すぎる。。。














らぶかっぷる
ペアルックカップル
ルーニー&デイジー




違和感なさすぎて、
被ってるの気付かれなかったりして。。。(ナイナイw)



午前中から雨で。。。風の強かった昨日
広いテラス席、貸切状態
ウッドデッキのサークルに囲まれた中で
写真撮ってたら
店内お客さんギャラリーが次から次へ。。。
囲まれるワンズたち







「何かの撮影ですか?」



いいえ、違います(>▽<;;








毎度おなじみLovedfriends
YUKAちゃん、ハルヒナ 
rooneymama、ルーニー、デイジー
メルママ、あくび
ryo.ココメル



2件はしごでワイワイしたけど、
詳細がアップできるか未定。。。
LAUGH LAUGHclosetもまだですし。。。(;´Д`A ```
















こんなコも





びよんせ
( ̄w ̄) ぷぷ

ハルですよ












続きはあるとかないとか。。。
banner
携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 トイプードル
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://ryococomeru.blog54.fc2.com/tb.php/775-d85c5363
