2011.06.01 お知らせ
〇〇◯◯◎◎〇〇◯◯◎◎〇〇◯◯◎◎迷子メールのお知らせ◎◎〇〇◯◯◎◎〇〇◯◯◎◎〇〇◯

6月2日22時30分追記。。。

た~っくさんのメールありがとうございます
6月2日 18時までにいただいたメールにはすべてお返事しています


その中でおひとりだけ
メールを送信しても返ってきてしまいます
17時27分送信のh様

6月2日 18時までに
メールを送ったのにまだ返事が来ない。。。
心当たりのある方
もう一度メールを送ってくださったら幸いです
よろしくお願いします~<(_ _)>








◎◎〇〇◯◯◎◎〇〇◯◯◎◎〇〇◯◯◎◎〇〇◯◯◎◎








ココナ
こんにちは。
雨の日が多くて鬱陶しいですね










脱線三昧のココメル日和
またしてもLAUGHLAUGH closet先送りΣ(`Д´ )!?

















今回は
ココメル日和を見に来てくださる皆さまへ
ワタシからお知らせです

メル
5年近く。。。
気まぐれ更新ながらも
飽きっぽいワタシにしては
びっくりするほど長く続いてるココメル日和










今まで
ほんとにたくさんの方にご訪問いただいて、
嬉しいご縁も数えきれないくらいあって
ワンコを介して友達の輪も大きく大きく広がってます
(あっ!意味深風まぎらわしい文だけどブログやめるとかそんなんじゃないですよ)








このまま変らず
マイペースに続けていきたいのですが。。。










ちょっと。。。















思うところありまして、
今後、ブログの記事の1部に
パスワードを設けようと思っています










全部ではないのですよ
1部です









え~と。。。





友達にしか見せたくないとか、
そんな事では全くありません









そんでもって
パス付記事に何かすごいことを更新するのでもなく、
今までのような
ココメルのおバカな日常やイロイロを。。。
でももちろん公開記事も続けますよ
ショップの事なんかは(まだやるつもり。)
喜んで公開しますし~(* ̄▽ ̄*)ノ"















ここな
お知らせなのに意味不明ですみません










それで、パスなのですが。。。





最初は交流のあるブロ友さん
何人かにパスワードをお伝えしたものの
途中ではたと。

一方的に伝えてよかったのかな。。。
別に見たいと思ってないかもしれないのにな。。。


なんて、思い
現在お伝えするのを中断しています
なにせ、ブログ上のお友達みんなに伝えようと思うと
すごい人数で、
しかもみんながココメル日和を見たいと思ってるかは分からない

先だってワタシがパスワードをお伝えした何人かの皆さま、
見に来てよ~!って催促してるのではありませんの。。。(;´Д`A ```
どうぞご理解くださいね



















める
それでですね。。。



たかが個人のブログのくせに
エラそうで申し訳ないのですが。。。(;´Д`A ```









この記事を読んで、
パス付記事も含めて今後も全部見たいのよ~って
思う方がいらっしゃったら
メールフォームから連絡をいただきたいな。。。と。
思ったわけなのです



















パスをお伝えできる条件があるのです





前からココメル日和を見てて
親しみを感じてる


それだけなんですけど。


でも大事なこと。
それに尽きるのです




パスをお伝えしても
見たくなくなったら
もちろん見なくて良いし、それは自由。
見たい人だけが見る場を作りたいのです







今までコメントのやりとりがなくても
リンクしてなくても
ブログをしてなくても
関係ありません






ココメル日和が好き
って思ってくださる方には
お伝えしたいと思ってます








と。いうことで




パス教えて~
のメールは
左サイドバーのメールフォームよりお気軽に(= ̄∇ ̄=)









メールなのですが
交流が全くはじめましての方は、
勝手いってスミマセン
プロバイダー直のメールアドレスからお願いします
(例えばNTTやeo等契約してるプロバイダーの発行してるアドレス)
フリーメールアドレスでのメールはお返事できかねますので
どうぞご理解ください

(例えばgoo,Yahoo,nifty等ネット上で無料で発行してるアドレス)
ワタシからのお返事もプロバイダ直のメールでお返ししますし
もちろんメールアドレスは個人情報なのでお返事以外で使用することはありません(当たり前って?)

それと
お友達の皆さんはその限りではありませんので、
どんなルートからでも一言いただけたら、お伝えしますね~♪







何だかややこしくてすみません

ココメル
理由は。。。


最初のパス記事でお伝えしますね






どうぞよろしくお願いします<(_ _)>











ちなみにLAUGHLAUGH closetは公開ですよ♪
banner
携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 トイプードル
Secret

TrackBackURL
→http://ryococomeru.blog54.fc2.com/tb.php/776-05fc204d
