2011.06.03 LAUGH LAUGH closet
お知らせ記事に、
たくさんのメールありがとうございました❤

パス希望メールを下さった方へ
メールを送信して2日が過ぎても返信がない場合、
こちらに届いていない可能性があります
その場合お手数ですが、もう1度送信いただくか、
鍵コメで連絡いただけたらお返事させていただきますので
よろしくお願いします











◎◎〇〇◯◯◎◎〇〇◯◯◎◎〇〇◯◯◎◎〇〇◯◯◎◎

LAUGH-LAUGH.jpg

NATURALLY closetに引き続き。。。
超遅ればせながらLAUGH LAUGH closetですよ
(届いたのゴールデンウィーク前位(;´Д`A ```)









もう何年もず~っと。。。
ココメルの洋服でお世話になってるsakiさんmakiさんのショップです











前回はおまんじゅうちらつかせ作戦で
メルのカメラ目線をいただきましたが。。





カメラ目線はできるけど、
イロイロと不自然すぎる事発覚
首伸びすぎとか、斜めってたりとか、無駄にサカサカ走りまわったりとか。。。。。( ̄w ̄) ぷっ









今回は通常モード
何もナシで撮影、
NATURALLYcloset時とメルの違いをご覧くださいませ
そういう主旨じゃなくて洋服をお披露目してるんだってばサ












最初はドットバルーン
ドットバルーン
案の定

何回名前呼んでも見事な程に無視ですよ
いいもん(=美味しいもの)って言ったら即見ますけど。
名前いいもんにしたら良かったよ





これ、つなぎだけど着せやすく脱がせやすく
しかもかわいいという優れもの
お散歩時
べたべた&種が多い最近、かなりの頻度で着用中














ぽー
(」°ロ°)」オーイ!!
メル、どこ見てる~!



















あまりにもこっち見てくれないもんですから、
椅子の上にのせてみました
椅子のカバーが白でメルと被ってしまうもんですから、
布掛けて演出してみたけれど。。。










洋服見えず。。。
こっち見てるけど、
肝心の洋服、殆どといっていいほど見えてませんがな(゚Д゚ )

写真をデフォルメしたわけでもなく
普通に撮っただけなのに。。。

このまんがのような体型はなんなのだ。。。








だってメルですから( ̄ー ̄)。























お次はナチュラルブラウス
これ、
もうひとつのドットブラウスにするべきか散々悩んできめたもの
ナチュラルブラウス
かわいい~❤
メル、おんなのこに見えるし(元からリアル女子。)


そして、当然のことながらメル、
振り返りはできません( ̄w ̄) 





いつも思うけど
ココメル一緒に並べて写真撮ろうとすると
いつのまにかじわじわと密着しすぎる2コロ

どちらかが完全にもたれたり。。。
近すぎてお互いの耳のニオイが気になりだし。。
舐めあったり
うっかりくしゃみしたほうが、鼻でツンッッと突っつかれたり

くっつきすぎもいかがなもんかと。。。
















よそ見
非常~~~に
分かりやすいメルの顔




ごめんよ
(ココ)メル
もうちょっと付き合ってちょ
















最後はボーダーフラワー
つなぎ大好きなワタシにはたまりません(≧▽≦)♪
これでヨシ
(;゚;ж;゚; )ブッ


強い意志を感じる後ろ姿がステキな1枚















またにぇ
毎回かわいくて、サイズもぴったり
今回も大満足でっす♪














banner
携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 トイプードル

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://ryococomeru.blog54.fc2.com/tb.php/778-8961d0e3
