2011.06.05 ラボ完成♪
お知らせ記事に、
たくさんのメールありがとうございました❤
本日までで
約70名の方にメールをいただいてお返事してます
ありがとです(^^)

パス希望メールを下さった方へ
メールを送信して2日が過ぎても返信がない場合、
こちらに届いていない可能性があります
その場合お手数ですが、もう1度送信いただくか、
鍵コメで連絡いただけたらお返事させていただきますので
よろしくお願いします





















○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○



照明とファニーストリング

こんにちは♪

今日は日曜日ですが
としゃんは昨日の夜中から
和歌山まで釣きち三平日和、
ワタシも特に予定もなく
家の用事などしてのんびりすごしてます
これアップしたらココメルと外出予定












さてさて。。。
以前断捨離デトックスをアップしましたが
あれからも日々細々と
断捨離を続け
45ℓゴミ袋45袋まで数えたところで
一応断捨離終了(ゴミ袋トータル、カレンダーに書いて数えてたジブン、ちょっとキモイ(`・∀・´))













やっぱりオッソロしい散らかりっぷりのビフォー写真も
撮っとけばよかったと今更後悔してる
何もないラボ(=和室)
ラボとはワタシがショップの作成をするために使ってる部屋のことですよ
断捨離後ラボ


















あまりにも味気ないので、
















じゃん。






模様替えラボ
照明、ラグ、ローテーブル、ファニーストリングで落ち着く空間に♪

ファニーストリング=レースみたいなもので、
部屋の間仕切りとか、日よけとしてレース代わりなんかに使えるもの
ハサミで切って丈や幅を自由に変えられます
ワタシはどちらの用途でもなく、
壁のアクセントとして
モンステラ柄を掛けてみました






写真真ん中のの2段になってるローテーブル、
色が気に入らずお蔵入りしてたものを
DIYなんてやったことないけど、
自分で塗りなおしてみました(* ̄▽ ̄*)ノ"
(DIYって程でもない?)


















しか~し根が適当なワタシ
詰め甘い
いいのいいの。
上からみたら分からない(( ( ̄  ̄*)(* ̄  ̄) ))




























なぜに
何?部屋のオブジェですか!?













ほんとに20分位
この位置から動かなかったココメル
あまりにも動かないから動画にも撮ってみましたよ(そんなんどうでもいい!?)
(音声あり)

おいでって言ったら
何となく反応するけど、
全くきませんよ





ココメル一体何思う?













てな感じで
気分一新♪
ラボも完成したので、
これからショップオープンに向けて励むゾ~(・ω・)b






でも、どっちかっていうと、
ラボっていうより、
居酒屋風。。。








前より照明も暗くて
ある意味いい感じだし。。。
(夜に作業不可)









飲みに来る?











◎◎〇〇◯◯◎◎〇〇◯◯◎◎〇〇◯◯◎◎〇〇◯◯◎◎



断捨離に始まって。。
部屋の模様替え。。。


最近の動向を見てたとしゃん、
ポソっと先日言われた
核心ついたひとこと。














断捨離でいっぱい捨てて
めっちゃスッキリしたけど。。。













またそれなりに色々と買うんやな。

















∑(・∀・|||)!











タグバナーbanner
携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 トイプードル
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://ryococomeru.blog54.fc2.com/tb.php/779-b38b6138
