あっという間に大晦日です
皆さまいかがおすごしでしょうか?

ryo.は前回のブログに宣言どおりすっかり開き直って
パソコンに向かってマス(-m-)
いそがしい年末に
ココメル日和を訪れる方がいらっしゃるかわかりませんが、
年末のご挨拶を・・・





DSC04705.jpg


7月に、メルを迎え
お友達がたくさんできたらいいなぁ・・・
と、8月・・・ブログが何かもよくわかっていない状態から
スタートしてあっという間に12月・・・
最初は、成長日記としてスタートしたはずが、
どんどん暴走(・・∂)
今では、日記とは言いがたい内容に・・・(>▽<;;




それでも
たくさんの方にブログへ遊びに来ていただき、
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ


気が付けば、カウンターの数字も増え、驚いています

実際、会う事ができて、お友達になれた方もいたり・・・ヾ(@⌒▽⌒@)ノ!

ブログを行き来きする間に、すぐに会えない距離でも
お友達になれた方もたくさ~ん(*^^*)
(とっても親近感持ってるので、いつも行き来させていただいてる方々、お友達と言わせてくださいネ(*´∇`*))
来年もお邪魔しに行きますのでよろしくお願いしま~す!


コメントはなくても、見てくださっている方たち・・・
ありがとうデス(*^^*)
また、気が向いたらいつでも、誰でも、コメント入れてくださいネ!





ブログをはじめて、ホントに良かったなぁと、しみじみ感じマス





気まぐれ更新ですが、来年も続けたいと思っていますので
どうぞ、仲良くしてやって下さいネ!






それでは、今年最後のココメルご挨拶を・・・
DSC04720.jpg

来年もハイパーな姉妹と、どうぞ仲良くしてやって下さいネ!


DSC04717.jpg

また、来年会いましょう=*^-^*=♪






もし、遊びに来てくださった方がいたら・・・
最後のランキングポチも
お願いしまーす!

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://ryococomeru.blog54.fc2.com/tb.php/78-862a0c49
