6月12日 日曜日





チームNATURALLY
滋賀に緊急集合!










ネーミングの意図分かる?












お天気は午後からあいにくのでしたが、
高速料金割引は終了間近
強行突破で行ってきましたよ~
Team-NATURALLY.jpg
度々会うために、
近くに住んでるのかと勘違いしてしまう
マキノピオファミリーとおデーツ♪

富山より
マキノピオさん(通称カエラ)実はソックリなのよ(・ω・)b
NORIさん(ダーリン)
サラちゃん
こはるちゃん

大阪より
としゃん&ryo.&ココメル

で、滋賀行き当たりばったりツアーにいってきました(= ̄∇ ̄=)
写真いっぱい撮ったので
飽きるまでΣ(・∀・;)!?
数回にわたって更新したいと思います♪

















SARA.jpg
何気にデイジーに似てない?
カフェでの写真があまりなくて
サラちゃんピンは横顔だけだった~





















KOHARU.jpg
美味しいもの待ちなう。
こはるちん



















本日のカフェは琵琶湖の湖岸にあるコチラ
らんち
間違いなくホームページの写真より
実際のお料理たちは美味しそう&美味しかった♪


ワンコ1頭づつに施設使用料がかかるけど、
お店のまん前のビーチ(湖のバヤイなんていうのカシラ?)と、ランで自由に遊んでよいとのこと。
(7月からはビーチ使用料アップしますよ)
超大型犬のワンコたちが、泳いでたり
砂浜?で楽しそうに走り回ったり、素敵な場所ですよ

店内もテラスもワンコオッケーだけど
カフェのお客さんはワンコ連れでない方が多め



余談ですがばんばーぐ星人のルーツはここから

















ここめる
ココメルもマキノピオさんがオーダーしてくれた
ヤギミルクとミートローフ、完食( ̄¬ ̄*)
ごちそうさまでした、色々色と。。。ありがとう<(_ _)>












そうそう
兼ねてからそっくり説のあるこはるメル
















再びツーショット撮ってみましたよ
きょうだいショット
どちらも女子に見えないところまで一緒

ぷぷぷ。。。




ワタシら写りこんでるし。













こちらも




女子チーム
ココナ、ブッサイクだけど、
サラちゃんがかわいいからヨシと。















お腹一杯になった後は
お店の前のビーチへGO!














海は広いナ大きいナ
( ̄w ̄) 


続く。。。
















おまけ。





4ショット撮ろうと
悪戦苦闘してたカエラ(出た呼び捨て(゚Å゚))&ryo.










の。
真っ最中












あっ。としゃんですの
がーん。








banner
携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 トイプードル
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://ryococomeru.blog54.fc2.com/tb.php/782-faee4bcb
