ランチの後。
続き。







の、前に
おかんさん情報より。









としゃん黒すぎ
うみ!?
(↑もとい。湖だけど川なのよ。)


知ってました!?

琵琶湖って実は
だったんですよっっっΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)









そりゃ海と間違っても無理はあるまい(それはまた違~う)













衝撃の事実が判明したところで、
川岸(相当違和感あり)で遊んでる写真をアップしようと思ったのだけど、
実はこの砂浜っぽい川岸(シツコイ)
小石がとがってるのかチクチク足が痛いのよね











いつでも楽しい
サラこはる姉妹、
雑草スペースにすぐ移動(;´Д`A ```

ココメルもランランしないし、
ちょこっと遊んでドッグランに移動ですよ






















ライン






ドッグラン。。。
誰も利用してないのはいいけれど。。。






正直にいいまして
草ボーボー
荒れ地系Σ(`∀´ノ)ノ

ランより琵琶湖岸で遊ぶワンズの方が多い模様。









でも、貸切りみたいだし、(ココナ、知らないワンコがいると遊べず)
遊べるよね♪と








以下、
ドッグランで遊ぶTeam NATURALLY。

(非常~~~に写真に偏りあり。サラちゃんごめ~ん)















ライン







前回記事の最後の写真、
実はボールを家に忘れたryo.
としゃんに
まつぼっくり拾ってきてと頼み。

としゃん、
琵琶湖の湖岸までいって、松ぼっくりを集め
戻ってきた瞬間の写真


それなのにそれなのに。
KY扱いでブログに載るとしゃん    ぷっ( ̄w ̄)笑うオニ嫁 














と、いうことで、
ボールの代わりにまっぼっくりでレトリーブする部長
走って
とにかくレトリーブ命















誰と遊ぶでもなく、
ひとりウロウロと
でも楽しそうなメル
走って2



















そしてこはるちん。







まつぼっくり追いかけてゲットまではいいけれど。。。
















あんが~。
注)遊んでるだけで多分食べてない。。。と。。。思う。。。不明












そして





はしって4


























はしって3






















まつぼっくり食らい中
(* ̄m ̄)プッ

















あるいて


















捕獲

















お宝ゲット













あんが~
(≧∇≦)!


なんか気が付いたら
こはるちんばっかになってしまいましたが。。。
こんな感じでランで過ごしてたワンズたち












あれ???
サラちゃんは???













サラちゃん
終始カエラカメラマンの優秀な付き人として
活動しておりました
(ほんと写真少なくてごめんよ~)


















おまけ。
















ラン内のアジリティーにぷちトライ♪















デンジャラスなう。
メル、固まる。












banner
携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 トイプードル
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://ryococomeru.blog54.fc2.com/tb.php/786-14eadc71
