どんだけマイペースやねん。。。(´-ω-`*)












Team NATURALLY in 滋賀、
やっとこさっとこ最終回♪












ライン






Rcafeを後にしたご一行
実はその後の予定は特に考えておらず。。。(行き当たりばったり)




あと2時間くらいどうしよか。。。






メンバー全員
琵琶湖周囲の土地鑑がないため、
とりあえずヴュルツブルクでビールとボイルソーセージなぞ食べて(注:テラス席のみワンコOK)
なぎさ公園でお散歩なんてどぉ?と
提案してみるワタシ
(雨降り秒読み段階のくせにそれしか思いつかず)




同じ琵琶湖の周囲だから
すぐ行けるよ。。。
なんて、プラス思考であっさり決定。







と。





道が分からないので
ナビを設定しました。










そうしましたところ。












その距離まさかの32キロΣ(・∀・;)












ちょっと移動するにしては
結構遠いんでないかい。。。?













しか~し
それ以外はもっと遠方しか思いつかず
無理やりなぎさ公園向けて出発












が。(前ふり長い長い。。。)












先に車を走らせてた我が家
出発してほどなく
琵琶湖バレイの看板&入り口発見











ここ犬いけるんかな。。。?









(マキノピオ家に相談なく ゴメーン)突然行き先変更
山のふもとのある駐車場入り口へ












すみませ~ん。
琵琶湖バレイはワンコも一緒に入れますか?
  byryo.










犬も一緒に大丈夫だけど、
もう山頂雨降り出してるよ
   by駐車場のおじさん













Σ(`Д´ )マヂデスカ!?






駐車場手前でメンバーしばし
シンキンングタイム





なぎさ公園までまだまだ遠いし、
ついたころには絶対雨降ってるから
散歩も出来ないうえに
テラス席もどうなるか怪しい。。。

琵琶湖バレイはここだけど、
山頂はもう雨降ってる。。。







(-ω-;)ウーン
究極の選択だ。。。(大ゲサ)










結局
琵琶湖バレイ入場決定。(←としゃんが1番乗り気)










ここだけの話。。。
迷ってるワタシたちの様子みてた駐車場のおじさん
駐車場料金、無料にしてくれましたv(。・ω・。)ィェィ♪














ってことで、
超~長い前ふりはやっと終わり、
やっとこさっとこ琵琶湖バレイロープウェイ乗り場へ











コレ↓
いつのまにかとしゃん撮影
なにこれ?
気持ち悪い上にどうやって扱ったらいいか分からん木の写真&、
琵琶湖バレイに来たってこと、
全然分からないロープウェイ乗り場看板写真


せっかくだから載せてあげよう(あくまで上からな嫁)














ロープウェイは
頭まで完全に隠れるキャリーかクレートがあればワンコも一緒に乗車できます
この日は行き当たりばったりなので
何も持参しておらず

その場合はクレートを貸してくださいますよ
(大中小、揃ってます)




小のクレート2つ借りて
2ワンコづつで乗車♪



いざ、琵琶湖バレイへ♪











↓ロープウェイ内にて、としゃん撮影
連れられてい~っちゃ~った
ぷぷぷ

















ほどなく到着













分かって登ってきたけど





雨降ってます。

あんど高度があるから、下よりずいぶん寒いですよ。(((=_=)))















せっかくだものね
4ワンコ
殆ど人いないの分かります?














はるちんその直後
3ワンコぷらすワン
(-m-)













ある意味
雪もない上に
雨降ってるシーズンオフの琵琶湖バレイに
犬連れてくるって
シュチュエーション
そうないよね~♪
なんて、逆に楽しくなってきたワタシ。












ふと、としゃんを見ましたところ。



としゃんテンション激下がり
。。。遠い目




思い切り夏の装いにより
鳥肌警報発生中!





。。。(;゚;ж;゚; )ブッ









雨だけど
ちょっとだけでも歩きたい一行(としゃん以外)











雨の琵琶湖バレイで歩こうの
山の方まで行くと
びしょぬれになりそうなので
とりあえずオレンジの柵が見えるドッグランへ
(当然貸切)
















ドッグランなう。
こんな天気でも全く関係なく
濡れても楽しそうなワンズたち













cocomeru_20110622110855.jpg

















そっくり
Σ(゚Å゚)













こりぇでよし
(≧∇≦)!













ここにはまつぼっくりもなく。。。
ソフトボールの軟球が1個転がってるのみ
(軟球っていっても硬いし重い)









ってことで
カエラカメラマンに遊んでもらう
ボール大好き活発グループ
はるちん&ココナ


ばばばばっ
















とうっ
すんごいスピードで
あっという間に追い抜かれるココナ

















えへ
ほんとは全然興味ないですの。的な
態度を取るココナがおかしい( ̄w ̄) ぷっ













だんだん本降りになってきたので。






いいにぇ
実はすでに疲れてるメル↑


そろそろ撤収しましょうか。。。












この日、
最初から最後まで
楽しそうに遊んでたのはこのコ。。。




はるちゃん
こはる、最強ナリ(・ω・)b
またサラちゃんの写真が殆どなくてごめんね~(>▽<;;

















帰りのロープウェー待ち中にパチリ
(としゃん撮影)
またね。
楽しかった♪
また遊ぼうね




長い長い
Team NATURALLY in琵琶湖シリーズ
おしまい。





banner
携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 トイプードル
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://ryococomeru.blog54.fc2.com/tb.php/787-22282ee0
