2011.06.23 定位置
暑いですね(;´д`)ゞ !



我が家の中で何故かいつも1番暑いリビング
只今室温32度、湿度80%なり。




節電の為、
ぬれタオル首に巻いて
扇風機回しながらパソコンに向かってます





ココメルは涼しいところを求めて
お家内ジプシー
熱中症にも気をつけてあげないとね














*゚,。。o○*゚,。。o○*゚,。。o○*゚,。。o○*゚,。。o○**゚,。。o○*゚,。。o○*゚,。。o○*゚,。。o○*゚,。。o○*



さてさて、涼しい場所を知ってか知らずか




最近マイブームらしい
ココナのリビングでの定位置










1_20110623112451.jpg
ここ。















もうちょっと分かりやすく
2_20110623112451.jpg
そう、ソファーの背もたれの上。

リビングで過ごす半分以上は
背もたれの上にいるココナ


何故だか突然気に入った様子



くつろぐ時も、お昼寝もここ。


今までソファーのところで、
「ピョンして」っていったら、
座面にあがってたのが
今では必ず背もたれまで上がってくれますよ(-m-)















3_20110623112450.jpg
ホンキ寝して
体半分背もたれの後ろに落ち込んでることも。


一体何故なのだ。。。











*゚,。。o○*゚,。。o○*゚,。。o○*゚,。。o○*゚,。。o○**゚,。。o○*゚,。。o○*゚,。。o○*゚,。。o○*゚,。。o○*


ちなみにメルの定位置はココ
イル
どこにいるかと申しますと。。。
















見てます
顔だけ
こっち向いて寝てるところがちょっとコワいメルなのでした(-m-)








前回コッテリだったので
今回はアッサリ更新してみました。


暑いからね( -.-) =з





さて、仕事に行く用意をしましょ。






banner
携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 トイプードル
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://ryococomeru.blog54.fc2.com/tb.php/788-4e4a87e9
