あけまして
 おめでとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ


DSC04765.jpg



あっという間に年があけました



今年は・・・たくさん抱負はあるのですが、
あえて書かずに・・・
初心忘れまくりのryo.なので・・・(>▽<;;



我が家は、お互いの実家に行く位で、特に大きな予定はないので、
のんびりしたお正月休みになりそうデス(´▽`)
仕事始めに備えて、充電しながら、
ココメルとたくさんの時間をすごしたいと思いマス

さて、新年の為に、スヌードを考えてたのですが、迷いすぎて、
結局購入せず(o ̄∇ ̄)o!!ガーン
でもせっかく新年ですから・・・
けじめとして(イッタイ何の(; ̄ー ̄)...?)
ココメルに登場していただきましょう








DSC04746.jpg

(_≧Д≦)ノ彡☆
実はコレ、すべて100均!
飾りとして売られていたものをryo.が改造
(と、いうほどのことでもなく・・・(; ̄ー ̄   )
パンツのゴムを適当に切って、真ん中に両面テープで、縁起物をくっつけて、ココメルに結んで、ハイ出来上がり!
なんて庶民!なんてステキ!
ちなみに、簡単な為、すぐ前後に縁起物が・・・(>▽<;;



何枚か撮ったので
ご覧くだサ~イ!
DSC04752.jpg

なぜか、ソフトフォーカス・・・
メルの顔ったら・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

DSC04745.jpg


DSC04753.jpg

メル限界デス





DSC04786.jpg

しつこいryo.(= ̄∇ ̄=)

DSC04779.jpg


DSC04771.jpg

新年早々、何やってんだ・・・ryo.
今年、大丈夫なのか・・・( ̄ー ̄; ?



実は写真は大晦日に撮りました・・・
ホント、そんな事してるなら、
他にたくさんする事はあるはず・・・(>▽<;;







と、まぁ、さっそく1発目からこんな記事ですが、
見捨てないでやって下さい(*- -)(*_ _)ペコリ




DSC04768.jpg

ゴーイングマイウェイなryo.ですが
ココメル共々
今年も、よろしくお願いします(*´∇`*)





遊びに来てくれてありがとう=*^-^*=♪
ランキング参加中デス!
新年おめでとうポチお願いシマス(o^∇^o)ノ

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://ryococomeru.blog54.fc2.com/tb.php/79-95362f6a
