2011.06.30 ありがとう
皆さま、
メルの心配いただいて。。。
たくさんのコメントとメール、
ありがとうございました<(_ _)>




まだ日が浅いので
今後どうなるか分かりませんが
あの日からは脱臼してないので、
よく観察しながら
筋力をつけるためにも
運動させていこうと思ってます







いつもほんとにありがとう













line.jpg







今朝のメルはといいますと。
案外元気すぎ
暑~いリビングで腹出し中。。。


すっごく心配してもらったのに、
ほんと元気すぎるのです(>▽<;;

それもこれも
きっと皆さんのおかげね















ありまとにぇ
脱臼しそうな兆候がないか
十分注意しながらお散歩してみました
とにかく動かないことには
足の状態も全く分からないし、
元からココナと比べて足がずっと細いメル
筋肉も落としたくないので。

毎日ちょっとずつ
運動しようね



痛みにはほんとに強いコだから
手術も余裕で乗り切ってくれそうだけど
やっぱり体に負担もかかるし、
あの思いをもう1回させたくない


出来たら。。。
手術せずにこのままいけたら良いな





メル、元気です♪











とけてます
メルばっかりで
影が薄いココナですがちょっとご注目。










定位置で書いたけど
さっそくしてたので写真撮ってみました






それがコレ



   



   



   




  








顔だけ
カオナシ顔なしならぬ、カオノミ!?

















図解
すっぽり
クーラーが着いてる時ならいざ知らず
まだつけてない時に
暑くないのだろうか。。。
体完全に沈み込んでるよ。






飼い主、
気になって仕方なく
余計なお世話ながら。。。
扇風機の風などあててみる

















zzz
安心しきって寝てる姿が。。。
なんか幸せそうね(^^)




ホントはめっちゃ暑いけど、
涼しげなココナであった。。。







今日も暑くなるとのこと



皆さま
熱中症になりませんよう
ナトリウム&水分補給をしっかりと。
お身体ご自愛くださいね









banner
携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 トイプードル


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://ryococomeru.blog54.fc2.com/tb.php/791-8478f757
