早くも1週間が過ぎようとしていますが。。。







日曜日、
プリン家に遊びにいってきました♪











カメラ持っていかないことも多く、
ちょっとブログに更新しない間に
さあちゃん、
めっちゃ育ってますよっ❤
お目目くりっくりのプリンセスです

さあちゃん過去記事
澄みわたる

癒され~♪

日曜日と中間報告♪










喋りが多かったのか
写真の枚数少ないけど。。。













じゃん♪





さあちゃん
さあちゃん1歳半になりました



単語だけど、
おしゃべりもするようになって、
よく笑ってよく踊る、
すっごくかわゆいプリンセスです



やること見てるだけでも
癒されるのなんのって。。。

可愛すぎる。。。



ラッピングの紙袋被せられて、
リボン腕に結ばれて
されたい放題ですが(= ̄∇ ̄=)
みんなから口々にかわいい~~~~と、叫ばれて
さあちゃんけっこうご満悦

















ニコニコ
被ったままウロウロ      ぷぷぷ


















おねえちゃんも元気でしたよ
相変わらずこの方も
スーパー可愛い
プリンコ
さあちゃんとも仲良くバトルしてます(-m-)

この日はみ~んなに順番に抱っこされて
まったりあまあまプリンちゃんでした❤












お邪魔したメンバーは
毎度の
YUKAちゃん、メルママ、ryo.








いつもの事ながら
それはそれはにぎやかしく。。。



デザートタイムはこんな風











イケメンさん
背の高いあっきーが使ってたらなんとも滑稽。。。( ̄w ̄) ぷっ(失礼)

meguちん、YUKAちゃん、メルママ
テーブル占拠で談笑中














その頃のさあちゃん
ひとしきり遊んだ後により
眠り姫
天使の寝顔で
スヤスヤお昼寝中( u _ u )。o◯



それにしても
オトナたち大騒ぎしてる中、
熟睡してるさあちゃん、
将来大物ね(* ̄  ̄)b














1~2時間?(アバウト)経過。
ぽー
目覚めたらしい。。。

テレビの画面は
ryo.たちのリクエストにより
さあちゃんビデオ放映中













覚醒したさあちゃん、
チリチリダンサー
ビデオ上で
公園で、ミュージシャン?の演奏に合わせて
自分が踊ってる姿を見ながらまた踊るの図(分かりにくいって!?)






後頭部寝ぐせによりチリチリってますけど、
可愛すぎますやんか。。。☆゚。:.゚(○´Å`○) ゚.萌~:。゚ ☆











この日もたくさんたくさん癒されたのでありました
おじゃましてるのに、おみやまでいただいてしまい
ほんとに、ありがとね❤















happy*happy*happy*happy*happy*happy*happy*happy*happy*happy*happy*happy*happy*happy*

と、終わると見せかけて
ちょこっと動画をば。。。








結果的には失敗動画なのだけど、
思わぬオチが面白かったのでアップ(= ̄∇ ̄=)








撮りたかった動画。
賢いプリンちゃんが
meguちんに「おやついる?」って言われた時に
ウンッ!って大きくうなずく姿




一生懸命うなずくから
いつも可愛くて可愛くて。

でもなかなか動画に収められないワタシ
今回も収められなかったのだけど。。。









音声あり(是非音声ありで見てね)
テイク①

(≧∇≦)
   
さあちゃん
横から思わず返事

おやつ欲しいらしい。。。















テイク②

。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。


もうこの可愛すぎる姉妹、どうしてくれよう。。。(* ̄(エ) ̄*)





うんっ!は撮れなかったけど全然いいや(・ω・)b


パパにって言われて
すぐ反応するプリンコ、やっぱり賢いね








また会いにいくね~♪
おじゃましました<(_ _)>











おかげさまでメルは脱臼する事なく過ごしてます
皆さん、ありがとう❤
banner
携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 トイプードル
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://ryococomeru.blog54.fc2.com/tb.php/792-ffdde3fa
