こんにちは
つい先ほどから
わずかに雨が降り出した大阪です











今日は
さっき撮った動画をアップ



家でも外でもとにかくボール命のココナ
以前スーパーボールでキャッチボールの動画をアップしたことありました
その時の動画リンク→コチラ









キャッチのパターンは全く違うけど
スポンジボールキャッチも実は大得意


必死に目でボール追うもんだから
オモシロくなって無駄にボール動かしてるryo.は気になさらずに



動体視力が良いのか
運動神経が良いのか
滅多にはずさずキャッチできるココナ


それ位誰でもできるわぃって !?
イエイエ(( ̄_ ̄ )(  ̄_ ̄))
メルはボールを投げると目をつぶるからできないんですよ(。-ノд-)















どや顔
どや顔中( ̄ー ̄)
かなりご機嫌












が。










その直後














調子付いてたら、ココメルルール適用につき
取り返せなくなるココナ




ココメルルール:ココメルが勝手に決めたルール。
        おもちゃは先にゲットした方が優位ですっごくエラい( ̄‥ ̄)=3
        強引な横取り厳禁


















ココナ、
横に落ちてるシュシュをダミーに
どうにかメルの気を引こうと目論むも。。。

失敗に終わるの巻。













メルスネる
動画撮るとき、
ココナばっかり褒めてたもんだから
自分にも注目して欲しくて
すね気味メルなのでした





そのあと、
盛大に褒めたらご機嫌になった単純メルですよ




本日のココメルでした♪








さて、
微妙な天気。。。今日の散歩はどうしよう。。。


banner
携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 トイプードル
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://ryococomeru.blog54.fc2.com/tb.php/795-fd102210
