2011.07.10 ひとやすみ
他にも更新しようと思ってる記事があるけど、
前回濃いすぎたので( ̄w ̄) 
ちょっとひとやすみ













*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._ *:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._

今撮った
メルのくつろぎ写真
もっちゃり
どれがシッポだか足だかわからないかっこで
もちゃっと寝んね中zzz
(丸いシッポの方が足より長いという衝撃の事実発覚)













ひんやり寝んね中
枕用ジェルマットが最近のメルのお気に入り
(はるさんのマネして買っちゃった♪)
ワンコ用でなくても使える1枚ですよ(= ̄∇ ̄=)
冷蔵庫でちょっと冷やすとなおヨシ(・ω・)b

















ぺったり
日曜日だけど、
こう暑いと
昼間にココメルと一緒に出かけるのはちょっと無理っぽい。。。
日が落ちてから出かけようね















つちのこめる
ちょっとひとやすみ















別アングル(ソファーの上)
まんまるメル
昨日シャンプーカットして、
まんまるメルのできあがり。

あれれ?ココナの写真撮るの忘れたよ









日曜日だからワタシもひと休み
サラっと更新





コメント欄も今日はひとやすみ
いつも覗きにきてくださる皆さん、ありがとう❤
banner
携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 トイプードル
関連記事
