2006.08.26 お散歩(^^♪
今日もいつもの公園へお散歩GO!
CIMG4681.jpg

いつも遊んでもらっているわんちゃんたちを紹介しま~す(*^_^*)

まずは一番の仲良しのれおくん!

でも動き回って全然ツーショットがとれなかった(ToT)

いつも会うと一緒にお散歩します。お互いに名前を覚えててとっても仲

良し(^^♪

CIMG4692.jpg

そして隣に写っているのがふくちゃん。まだ6ヶ月なのにとってもおりこ

うさん!サイズが全然ちがうのにココさんはふくちゃんに会うと大喜び

で遊びに誘います

CIMG4707.jpg

CIMG4685.jpg

CIMG4698.jpg

そしていつも3ワンでお散歩しているビューティートリオ

ほんとはもっとずっとみんなきれいなんだけどうまくとれなくてゴメン

ナサイm(__)m

ココさんはひととおりおなかを見せてお愛想した後いつもスイッチオン

で3ワンの間をかけずりまわって大興奮!!!みんなやさしいのでなん

とかいやがられずにいるみたい・・いつもありがとう(*^_^*)
CIMG4709.jpg


CIMG4712.jpg

CIMG4714.jpg

CIMG4719.jpg

この日ははじめてのわんこもいました

CIMG4705.jpg

7ヶ月のシェリーちゃん!わんこ大好きなのだそうですがレオ&ココの

テンションに圧倒されて少々逃げ腰(^_^;)

これに懲りず会ったらまた遊んでやってくださいね~

CIMG4760.jpg

さあ帰ろうかというときにむさしくんに遭遇~!

むさしくんはココナがお散歩デビューしてから初めて仲良くなれたわん

こなんです(*^_^*)

なので、いまでも会うととってもうれしそう!

むさしくんにはビーグルの弟ミントくんできたとのこと!

お散歩デビューが楽しみ~(^^♪

メルとも仲良くしてくださいね~

CIMG4758.jpg

CIMG4720.jpg


CIMG4757.jpg

ちょっとお疲れ気味のれおくん(*_*)


CIMG4763.jpg


またあそぼ~ね(*^_^*)
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://ryococomeru.blog54.fc2.com/tb.php/8-d588138c
