なんだか、新年が明けて、パソコンから離れてる間に
あっという間に5日です( ̄ー ̄;







新年、気合をいれて、早々にアップした割には、
その後、気が抜けてしまったryo.・・・
兵庫のおとうしゃん(夫)の実家に行ったのですが、
そのときの写真をなかなかまとめられず・・・
よ~くみると、メルの写真がほとんどないではありませんかΣ(=o=;!!
その上、全体的にきれいに撮れてません(o ̄∇ ̄)o!!ガーン
他でもカメラは持ち歩いておらず、写真もないので、
苦しいながらも、なんとかまとめてみました~(>▽<;;




しかも、写真撮ったの元旦だったりスル・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ







そういうわけでやって来ました
DSC04802.jpg

DSC04805.jpg

って、お行儀よく登場してくれたら、いいのだけど、
着いた途端、車の中から大騒ぎO(≧▽≦)O ♪
おかあさん(お義母さん)見つけた途端、ryo.の服にウレションをして、家に入っていったココさんです
(/TДT)/あうぅ・・・・
メルは大騒ぎで走り回り、写真ナシ( ̄Д ̄;) ガーン


ryo.達は、お友達の料理人、T君が、年末に市場で
買い付けてくれるカニを山ほど持参(いつもありがとうね(*^-^)ニコ)
みんなで、鍋をして楽しみました~!



ココメルはというと・・・
なにせ、おとうしゃんの実家が大好き
みんなにかわいがってもらえて、大満足
しかも、お正月なので、お義姉ファミも一緒(*・・*)
おねえさんファミにはトイプーと、Mダックスの
ミックスのニコちゃんが!
ryoが、ブログをはじめて、間もない頃にも1度出てきた事のある、
ニコちゃん!なんだか、不思議ないでたちだけど、
癒されるワンコなのです

DSC04890.jpg

くまさんの様( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


DSC04811.jpg

ココさん、最初は大喜びO(≧▽≦)O ♪
ご挨拶の後、何回も飛び掛って遊ぼうと、誘います




遊ぶ様子を動画でも・・・



DSC04806.jpg

しかし、すごい顔だね・・・


DSC04810.jpg

DSC04821.jpg

最近、自分より大きいワンコが怖いブーさん( ̄▽ ̄;)!!ガーン
ニコちゃんがフレンドリーにやってくるのに逃げまくり
ヽ(・・;)ヘ。。=3 =3

ブーさんより、小さいワンコも、ちと少なめだけど・・・( ̄ー ̄;

とにかく最初は仲良しなんです・・




でも・・・
DSC04848.jpg

あっという間に飽きたらしいココ嬢( ̄Д ̄;)
無邪気なニコちゃんは、空気を読めません(_TдT)
男の子だし、もう夢中!


すると・・・
DSC04840.jpg

ココさん強し!




すると、ニコちゃん・・・
DSC04814.jpg

ターゲット変更!



DSC04823.jpg

ブーさん、おねえさんに、甘えて逃げまくりε=(・o・*)




小さいくせに態度のでかいココ嬢・・・
DSC04882.jpg

ココさん、大暴れしてるうちに、洋服勝手に脱げました・・・
この服、メルと同じサイズですが、
ココさんだけ、手品のようにすぐ脱げます( ̄Д ̄;;
ちなみに、昨年のイブイブの時は、大阪市内で、3回も脱げました・・・
これも、体格の差カシラ(・-・)・・・?




こんな感じで、いつも仲が良いのか悪いのか。。。








もちろん、みんなの事も、大好きなココメル
DSC04870.jpg

おかあさんが、台所からやってくるたびに、
今日はじめて会ったかのような大歓迎(゜m゜*)プッ


DSC04898.jpg

おとうさんと、おかあさんの間をウロウロして、
存分にかわいがってもらったココさん
かなり、ゴキゲン
(メルもね・・・(>▽<;; )





おとうしゃん(夫)の妹のemiちゃんにも遊んでもらうココさん
DSC04907.jpg

DSC04910.jpg

(='m') ウププ
頭ペシャペシャされて、大喜びのココさん


動画でも・・・
...
なんだか、犬に見えないのはryo.だけ・・・(; ̄ー ̄)...?



ホントに、ブーさんの写真が少ないけど、
モチロンみんなにかわいがられて、大喜びでした
ryo.が写真を適当にしか撮らなかった為こんな事に・・・
おねえさんちの、nanaちゃん、ko-kiくんも、
ココメルといっぱい遊んでもらって
ありがとうね!



ココメル、たくさ~ん、かわいがってもらって、
美味しいものたくさん食べて、
我が家のお正月はすぎていったのでした・・・


おしまい <(_ _)>








最後に今日の我が家の様子・・・
...






遊びに来てくれてありがとう(*^-^)
ランキングに参加しています
応援クリックおねがいします(*- -)(*_ _)ペコリ

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://ryococomeru.blog54.fc2.com/tb.php/80-a545510b
