2011.07.11 Newキャリー
いきなり題と関係ない話題なんですけどね。。。
昨夜の事。


















ポエム作って
と、
突然言い出したとしゃん






ぽえむ!?(; ・`д・´)





それはワタシに詩人になってくれと。。。!?










*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._ *:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._

昨日土曜の夜から和歌山で釣きち三平日和だったとしゃん


大きな鯛を釣ってきて、
昨日の夜は刺身を食べた我が家
それでも食べきれないので
今日の分をリクエストしていたらしい。。。






しか~~~しポエム           (-ω-;)ウーン









何ソレ一体???byryo.











その後、としゃんより

ポワム?

ポイン??

ノエル???

ノアール????


。。。。。。。。。。。。。。。(゚A゚ )





余計に意味不明。







結局、ポアレだったんですけどね
ネットで調べたらしい。。。


ポアレなんて、
自慢じゃないけど外食でしか食べたことないよ。ワタシ
本日はクックパッド見ながら
夕食はポアレ予定の我が家です







しか~し、ポエムって。。。           (-ι- ) クックック





どう思います?奥さん。











*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._ *:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._
昨日メルばっかりだったから何となく今日はココナ
ちゃほー
しょっぱなから関係ないこと暴露してしまった。


でも
ノンフィクションですよ。     ( ̄w ̄) ぷっ
こういうことうっかり口走ってしまうと相当シツコイryo.














本題♪


おニューですの

前々からず~~~っと欲しくて悩んで
やっぱり欲しいので買いました♪
キャリーバック







何で悩んでたのかといいますと。。。





同じシリーズのキャリーを持ってる為。









約2年前に買ったの。
別に入れなくてもいいのに、
ココメルもイン。
リデューキャリー
ルシアン・エ・サヨのリデューキャリー
12日追記:ブログでキャリー方側イン過去写真発見→コチラ

ココメル一緒にバッグインしたいので
6キロまでオッケーのLサイズ購入しましたところ、
どうにもくっ付きたがるココメルには
ちょっと大きかったみたい。。。

それに
ワタシが気軽に持ち歩くには
少し大きめ

でも、将来3ワン目を迎えること考えたら使えるよね
(只今運命の赤い糸模索中)













吊りココメル
片寄って来なかったらいいんだけどねぇ。












と、言うわけで
普段のお出かけはもちろん
病院に行く時なんかも、
ワタシが気軽に持ち歩ける
キャリーが欲しくなり。。。
(他にも持ってるけどいまいち気に入らない)













今回
買ったのはコレ↓(またココメルもイン)
リデュータンブール
同じ!?じゃないんですよ
リデュータンブールのTMサイズ
偶然この間TOUTOU VIVANTに行った時、
現物が販売されてたので確認済み。
(それ見てしまったからますます欲しくなって買ってしまったのだけど(;´Д`A ```)


TSとTMサイズがあるのだけど、
実際に見て、
TSだと、1ワンしか入らない大きさだったので
TMをお買い上げ














今回のはバケツ型
いろんな角度













メルがちょっと。。。アレだけど。。。( ̄w ̄)。。。まったりしてるからヨシ。
即適応
くっ付きたいココメル
2ワンで入るのにぴったり
保冷剤使えば夏も使えるし




何より
前から欲しかったのよね~?
うれし~♪

チャーム付けたら
きっともっとかわいいね















どこいきます?
ココだけの話。。。
最初に使うのはメルのワクチンの日になりそうだけど。。。
(我が家は病院嫌いにならないようにどちらが受診の時も必ず2ワンで来院)






ココメルには内緒にしておこう( ̄▽ ̄)










banner
携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 トイプードル
関連記事
Secret

