人と遊ぶのが大好きなココナ
(メル→ココナと遊ぶのが好き)








毎日毎日毎日。。。





ワタシが家の中で
ちょっとでも休憩するようなそぶりを見せたら
瞬時に察して
どこからともなく10秒以内にやってくるココナ









こんな風に。













ねぇねぇ
最初は
しおらしそうなかわいらしげな雰囲気を装うココナ
(あくまでもポーズ)















あそびません?
2足歩行にて
尻尾プリプリうったえ中

思わず
あらかわいい♪
遊ぼうかしら?
なんて思ってしまうおバカな飼い主













でも遊ばずそのまま放置すると
さらにその後
聞こえてるんかい
まだ遊んでないのに
勝手に息が荒くなってくるココナ
くぐもった小さい声で
「ウォッッウォッッ」
と喋りながら高速2足歩行中














それでも放っておくと
しつこいココナ。(飼い主に似る)










おいってば。
必死のぱっち顔でジャンプ連発Σ(゚Å゚)
(必死のぱっち。。。死語!?)



結局遊ぶんですけどね。。。






ワンコってよく遊ぶよね
毎日
お家遊び1時間以上
散歩1時間
ココメルに結構な時間費やしてます(;´Д`A ```



一定時間あそばなけれな
夜ワタシたちがくたくたの時に
遊び出すからね~(;´Д`A ```



この元気パワー
いつまでも続いて欲しいような
欲しくないような。。。













ちなみにその時の子分メル










グレムリン???
ココナの興奮度に応じて
一緒にボルテージアップ中( ̄w ̄) 






さて。
今から出勤まで
ひと暴れしますか。。。










banner
携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 トイプードル
関連記事
Secret

