久しぶりのお散歩写真♪

暑いので
重たいカメラを外に持ち出すのが億劫なんですよ(;´Д`A ```(ズボラ)





この日のレンズは広角1本
(EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM)








車で約15分、
最近お気に入り公園(いつもの部活公園はお友達も一緒で楽しいのだけど
ま横で長期間の工事中のため
重機の音にココナが怖がってしまい遊ばず(≡д≡)



夕方、日が落ちる寸前にこちらへ
P大学前
広角レンズは
肉眼で見るよりも
広い範囲が写りこむレンズ。


ファインダーの中は
見えてる世界と違う風景が写るのですよ













例えば
広角レンズの写り方
実はココメルはすぐ近くにいるのだけど、
一定画角内にたくさんの範囲が写るので
離れてるかのように写ります














そんなレンズを持ってお散歩へ
ここな
ちなみに
ココメルの写真はもれなくフレキシリードは3.5㍍付き。
でも、もっともっと遠くにいるように見えますよ

















赤い壁
階段を下りるとこんな景色
ちなみにすぐ横が池になっています



















上に戻って。。。
ココナ
この芝は坂になってて、下に池があり。
ここからボールが落ちるとエライ事に。



















くんくん
(これもメル、3.5㍍以内にいるのですよ)
坂の雰囲気と。。。










たそがれ中
(メルのたそがれポイント(-m-)
下の池が見えるかしら

















池
坂を下りると池の周りをぐるりと歩くのが。。。

















Stroll-course.jpg
いつものお散歩コース♪














池の周りを歩いた後は
こちら↓を通るのが定番












椅子だらけ
この椅子は一体何故なのだ!?Σ(・∀・;)

小道はあちこちで分岐してて、
小さな階段がたくさんあり。






毎回色んなコースを通りながら
階段を上って、上の広場へ♪













階段
ほんとに人が少なくて
1時間近く公園にいても
1~2人のウォーキングorお散歩の人にしか合わないことも。














一周回った頃にはこんなココメルできあがり♪

アチですの
ココナがこんな顔してるの、
分かる人には分かるシステム。。。


写真はないけど( ̄ー ̄)















いつものお散歩風景でした(^^)
bye-bye_20110716111451.jpg














おまけ


昨日の夜、
としゃんが季節外れのミカンを食べようとしていたところ、
すっかりボールと勘違いしたココナ、
瞬時にボルテージアップ
ものすご~く欲しがるので
床に置いてみたところ。。。





音声アリ
(注)ココメル興奮につき、うるさいです)

遊ぼうと思ったら、なんか違う~。。。( ̄w ̄) ぷっ





何気にちょろっと舐めてないかい?











banner
携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 トイプードル
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://ryococomeru.blog54.fc2.com/tb.php/804-c4327978
