お久しぶりです<(_ _)>






最近まめに更新してるわー
ワタシ♪



って。






思ってたのに
突如気まぐれ病発症。









前回更新から何日経過。。。?







*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._ *:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._

毎月定例の会
7月25日




先週の月曜日だけど
毎度出遅れ( ̄ー ̄;


場所は宝塚のMOBY DICK+Wan






他の皆さまはとうに更新してるので、
詳細はこちら参照↓
M*A SWEET SPIRAL All Lovely Poodles❤
              All Lovely Poodles❤❤

●YOU & SHIN● モビーに集合♪

トイプードル AMI きゃわゆい子ちゃん達♪ 


ワタシめは
写真をはさみながら
自由自在に
更新してみたいと思います( ̄▽ ̄)












*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._ *:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._
毎回毎回毎回。。。
何度も出かけてるにも関わらず
珍道中を繰り返すワタシ






ちなみに前回のTOU TOU VIVANTでは
通いなれた高速、
近畿道を吹田に向けて余裕で走ってたら
あら不思議?
気がつけば第2京阪に乗ってしまい
(関西人しか分からんけど、乗ってしまうなんて相当バカ)
危うく京都まで行ってしまいそうになったりして。。。

帰りはきっちりナビに任せて帰ろうと
ほんとにまかせっきりにしましたところ、
高速優先設定で
吹田がスタートなのに
何故か高速に乗ったのがまさかの市内の出入橋Σ(・Д・ノ)ノ
ナビよ。何故そこまで下道を走らせる。。。
込んでる淀川近辺も下道走ってましたよ(;´д`)



毎度そんな感じなものですから。。。














ピザ!!!
よっぽどハンバーグにしたかったんですけど。。。
たまにはね、
変えてみました

ピザ、想像以上に大きかった!












ゆじゅ
ザビエルって笑ってたけど
帰ってみたら
バカ殿に見えて仕方ない。。。っぷ。(-m-)
ゴメ~ン!ゆじゅ❤
失礼きわまりないワタシめをお許しくだされ。







↑今回は
さくら@さんが参加のため
(南大阪チーム一緒に乗り合わせていきます)


今日はさくら@ナビがいるから大丈夫やで~♪

と、余裕のさくら@さんと共に
10時すぎに(珍道中率高く、毎度遅れるため早めに集合)
宝塚目指してわが家を出発したワタシたち










ルニデジ

予定としては
阪神高速堺線に乗り
環状線から池田線へ。
池田出口を下りた後は
宝塚まで一直線の1本道

簡単なはずなんですよ。。。















メルあくび

ところがどっこい。

前回の失敗をふまえ、
念のためナビ設定(相当とんちんかんなナビだけど( ̄ー ̄; )
しかーし、ナビ付けて2年くらい経つはずなのに
未だ使い方があやしいワタシ。
宝塚ガーデンフィールズでもモビーディックでも名称がヒットせず
住所を入力しようとしたところ、
知らないことに気がついて
さくら@さんと車のなかでどうしようどうしようと、
ごちゃごちゃすること約10分
しばらくしてから
結局携帯で検索したらすぐ住所わかるやん。ということに気が付き(遅い)
住所入力自宅をスタートとなったのですが。。。
(ってか、何回も行ってるから道知ってるのよね)
すでに時10時半。
















はるひな

苦労してナビ設定したくせに
全く見ずに車を走らせるワタシ、
何故か気がつけば
阪神高速でなく近畿道の入り口に向けて車走らせてたりして?
どうりでナビが逆らってるはず。こんなだから肝心の時ナビは誘導してくれないのね

気がついて即Uターンし
阪神高速堺線入り口目指して走ってたのですが、
ここからでも乗れる?って乗った入り口が阪神高速湾岸線。。。
更に料金所ではETCなのに、
無意識に一般の料金所に吸い込まれそうになって
さくら@さんに突っ込まれるワタシ (注) ryo.ずいぶん前からETC使用中)

堺線は諦め
湾岸線から環状線、池田線、池田出口までは何とか
何事もなく経過。。。(でももう集合時間過ぎてる)



















結心ちゃん









池田を下りた時
車線が6車線位に別れてて右側4車線にいたら大丈夫だったのに、
何故だか無理して左端っこの2車線に入ったが為に
道路分岐、大きく迂回、
そのまま進行方向と逆の道に入りこんでしまい。。。
ここで、ナビに助けてもらおうとするも、
何故か高速道路の上を走ってることになってるし。。。orz
車の中で大騒ぎしながら
なんとか反対方向の道路に軌道修正
モビーディックに到着したのでありました。。。( -.-) =з

さくら@ナビさ~ん
今回もたのしゅうございました





暑いし、
行くだけでグッタリ
すっかり化粧もハゲましたよ

ヤレヤレ



















今回、kazuさんの紹介で
ずっと会いたかった
ブロ友のyoshimiさん&AMIちゃんがはじめましてでした














kazuさんのどーも~がオモロいので
勝手に
ど~も~その④
(伸びかけじゃないふっさりしたのもズラっぽい)







ど~も~
AMIちゃんですよ

な~っかなかこっちを向いてくれなかったAMIちゃん、
ちょっとしか写真撮れなかった(;´Д`A ```
次回はリベンジさせてくださいませ
 



yoshimiさん、はじめましてなのに
しょっぱなからふざけたことしてしまってスミマセン

















AMIちゃん
やっとお会いできてうれしかったです~❤

これからもよろしくね❤













モビーディックで
kazuさんとyoshimiさんの間の席に座ったryo.(おじゃまムシ)
ひそかに。。。kazuさんが席をはずすたびに
結ちゃんがしっぽプリプリ甘えてくれるのが
萌え~❤でありました
かわいいったらありゃしないっ!

ちなみにこの日、撮った写真で
1番枚数多かったのが結ちゃん



せっかく隣にいるのだから
●YOU&SHIN●では有名な鼻からキラ~ンなお写真を
撮ろうと目論んでたんですけどね。。。
(結局撮れなかった(_ _。)・・・)
でも、yoshimiさんと一緒にキラ~ンが落ちた瞬間は見れたよね(-m-)













結ちゃんの写真全部。
こんだけ撮ってました
結ちゃん
いつかは撮るぞっ!キラ~ンを。(間違ってる?)














ココメルの写真は。。。
ろくなのがありませんでした(;´д`)












ここめる
カメラがおかしかったのよね(カメラのせい)












そうそう。。。

この日、印象に残ったコトを披露するシステム。。。
ワタシ、まだでした







利尻昆布系の話とニルギリ
参加した人にしか分からなくてスマミセン







特にニルギリ(話じゃないけど)
この単語が未だずっと頭から離れないのよね。。。











意味不明なブログ
これにて終了♪


(すでにもう)今月も楽しみにしております










banner
携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 トイプードル
関連記事
スポンサーサイト
Secret

